お初天神の日本一の串かつ横綱でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。

露店神社からやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

日本一の串かつ「横綱」です。

大阪市内に何店舗かあるチェーン店ですね。

お昼は定食や海鮮系の丼が提供されています。

日替り定食とカレーライスはワンコイン500円です\(^o^)/

チェーン店ですが、ランチメニューは店舗によって違うと思います。

独立採算制なんでしょうか?

この日の日替わりはチキン南蛮でした。

食品サンプルではなく、まんまのメニューがお店の外に置かれていました。

店内に入るとテーブル席が見えます。

お客さんはサラリーマン風の方が多かったですが、途中で女性3人組が入店してきました。

私は厨房に面したカウンターに。

2階に上がる階段もあったので、2階にも席がありそうです。

私はワンコイン500円の日替り定食を注文しました。

もちろんご飯は大盛りで!笑

待つこと1~2分で本日の日替りであるチキン南蛮定食が登場しました!

早いですね~(@_@)

大盛りご飯にみそ汁、漬物、そして小鉢として切り干し大根と温泉卵が付いてきました。

こうした温泉卵、どうやって食べるのが正解なんですかね?

普通にご飯のおかずとしてでしょうか?

私も途中で食べましたが、ご飯のおかずと言われると、何となく違うような気がします。

外から見ると柔らかそうですが、黄身は固めになっていて、濃厚でした。

メインのチキン南蛮、背後にはサラダが見えています。

タルタルソースがたっぷりなのが良いですね~

チキンは唐揚げですね。

揚げ立てではなく、温かい感じ。

日替りランチなので、先にたくさん揚げているので提供が早いんでしょうね。

たっぷりとタルタルソースを付けて、大盛りご飯もしっかりと平らげてお腹いっぱいご馳走様でした!

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆日本一の串かつ横綱お初天神店☆★☆

ジャンル:串かつ
電話:050-5286-0334
住所:大阪市北区曽根崎2-14-13 曽根崎河合ビル
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!