40代半ば男性で30前後の女性のコンパ以外は行かないと言う男…呼ばれなくなるだけですよ。。。

コンパって何歳くらいの人が一番参加意欲が高いんでしょうか?

活況な年齢層はどこか?と言った方が良いのかもしれません。

私が思うに、アラサーが一番コンパ熱が熱いと思います。

男性はモテ年齢ですしね。

私は既にそのモテ年齢を過ぎていますが・・・

しかし、私の周りには40代でも独身を謳歌している人がいるので、まだまだよゆう~\(^o^)/

こんな間違った余裕がダメな自分を作っているんだと思います(笑)

でも、40代になると流石に真剣に将来を考えている男性も多いです。

先日、40代中盤の男性にこんな事を言われました。

「真面目に結婚を考えているので、アラサーのコンパ以外は行きません!」

何か間違ってはいないですか???

40代中盤の人がアラサーのコンパだけに行こうと言う考えは、なかなか成就しないと思います。

先ず、アラサー女性とコンパがあった時に、女性側が40代中盤男性を欲するかどうか?

世間では年上男性が好きな女性が多いと言われていますが、アラサー女性がコンパで40代中盤を要求する事は少ないです。

また、仮に40代中盤が良い!40代中盤がいても良い!と言われたところで、この人を呼ぶかと言えば優先順位は低くなってしまいます。

普段から年齢などあまり気にせずコンパに参加してくれる男性を優先しますから、この男性にチャンスが巡ってくることはないでしょう。

普段から参加してくれている男性を後回しにして、この男性を先に呼んだら、普段から来てくれている諸先輩方に私はシバかれてしまいます(^-^;

 

そもそも、真面目に結婚を考えていると言っている40代中盤の男性のターゲットがなぜアラサーなのか?

ホントは真面目に結婚を考えていない、若い子と飲みたいだけという考えなのかもしれませんが。。。

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!