メンバー決めて場所も予約した後にLINEから消える女って何?ドタキャン?連絡すべき方法はあったはず!

コンパをしていると色々な女性と出会います。

顔や体形は人ぞれぞれ好みがあるので、そうした事を基本的には言いませんが、これってどうなの?って思うこともあるのです。

(ですが、ルックスは気にしないと言いつつ、かわいい友達がたくさんいるといってブサイクばかりを集める女子はどうかと思います!怒)

以前、飲み会で知り合った子とメンバー変えて飲み会をしようという話になりました。

そして、メンバーを確定してお店の予約もして、そのことを伝えた途端になぜかLINEがブロックされたんです(-_-メ)

何故このタイミングで?

ここから参加をお願いしていたメンバーとお店にキャンセルのお願いをするという面倒な作業が続きました。

単にLINEが調子悪いのであったとしても、私に連絡を取る術はあったはずです。

出会った飲み会でいっしょにいた子を介して私と繋がろうとすればいいだけなので。

私の方からはそうしたアクションを起こしませんでした。

それは何故なら女性がLINEの故障が原因であれば、そのようなアクションを起こすからです。

結果的に何の連絡も来なかったので、何かがイヤになったのでしょう(>_<)

その後、違う用事で飲み会に参加していた違う子にメールしたら普通に会話ができたので、そもそもその幹事の子は一切誰にも何も言わずにコンパをキャンセルさせたことになります。

最初に書いた事ととは矛盾しますが、ハッキリ言って可愛い子ではありません。

チャンスを自ら潰してどうするんだろう?と思いますし、金融系で働いているみたいですが、仕事もできないんだろうなぁと思います。

色んな人がいる世の中ですが、人に迷惑をかける事だけはしてはいけませんよね。

コンパの何かがイヤになったのなら、一言もらえれば良いだけなんですが・・・

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!