*

京橋のCURRY RESTAURANTカレーレストランP&G工場・事務所でワンコイン+税550円のビーフカレーはサラダ付き!


この日のお昼は京橋と天満橋の間にて。

こちらのお店でランチタイム♪

“CURRY RESTAURANT P&G”です。

大阪城北詰の駅から西に100mほど歩いた場所にあるお店。

京阪の高架下になります。

高架下のどちら側にも出入口がありますよ。

京橋駅前店と工場・事務所があるようですが、こちらは工場・事務所になるようです。

株式会社パンゼェントという会社が運営しているんですね。

京橋のカレーハウスcurry house P&Gでワンコイン+税550円のビーフカレー!カレー専門店のカレーライス!

京橋駅前店は以前に訪れた事があります。

京橋駅前店はcurry houseで、工場・事務所はCURRY RESTAURANTとなっています。

ここがセントラルキッチンになっていて、カレーを作って店舗に持っていくのかなと思うのですが、店舗の欄が2ヶ所白いテープで消されていて、今は京橋駅前店専用のキッチンになっているのかもしれません。

お持ち帰りもあるようです。

ビーフカレーをメインベースにトッピングができますね。

メニュー・料金は京橋駅前店と同じとなっています。

店内は事務所とキッチンに挟まれて中央にテーブル席が設置されています。

女性2人で切り盛りしていました。

私はワンコイン+税=550円のビーフカレーを注文。

待つ事2~3分でビーフカレーが登場しました!

ドレッシングがかかったサラダ付き!

京橋駅前店ではサラダが付いていなかったので、こちらの方がお得ですね。

福神漬けとらっきょうも京橋駅前店ではご飯の横に添えられていましたが、こちらでは瓶を別添えで持ってきてもらえるので、その分たくさん食べれると思いますww

ドロッとしていて粘度が高めのルーですね。

福神漬けとらっきょうを添えて食べる準備完了です。

ルーは辛めで大きめのビーフが一つ入っていました。

がっつくように食べ進め、全て綺麗に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆カレーレストランP&G製造所兼食堂☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6353-9228
住所:大阪市大阪市都島区片町1-8-1
営業時間:ランチ営業のみ?
定休日:?

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

京橋のよ志幸でランチメニュー限定ワンコイン500円のまぐろ丼!

この日のお昼は京橋にて。 JR京橋駅南口を出て、そのまま東方向に少し歩いた場所にある、こちらの

記事を読む

港区市岡の手打うどん きぬやでワンコイン+税550円のカツ丼!

この日は土曜日。 お昼は港区は市岡におりました。 繁栄商店街という商売繁盛に繋がりそうな

記事を読む

日本橋でんでんタウンの餃子の王将でワンコイン500円+税のジャストサイズランチ!週替わりマーボ丼+ミニあっさりラーメン+鶏の唐揚げ

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 皆さんご存知「餃子の王

記事を読む

北浜の熟成カレーM’s KITCHENでチキンカツカレー!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は北浜にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 熟成カレー「M’s KI

記事を読む

梅田阪急東通りの肉バルミートボーイMEAT BOY N.Y & チーズファクトリーでワンコイン500円+税550円のからあげ丼!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 看板にはお店の名前が2

記事を読む

千林大宮の路地裏「しま」でワンコイン以下450円のカツカレー

この日は日曜日。 お昼は千林大宮におりました。 千林大宮と言えば、長く広い商店街が有名で

記事を読む

谷町九丁目の創作バルMitsu-Bal(ミツバル)でワンコイン500円弁当の煮込みハンバーグご飯大盛り無料!

この日のお昼は谷町九丁目にて。 谷町九丁目の大きな交差点から少し南東に入った場所でワンコイン弁

記事を読む

天満橋のジョグスタテラスjogsta teraaceでワンコイン500円のチキンカレー!ライス大盛無料!

この日のお昼は天満橋にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「jogsta t

記事を読む

鴫野の魁力屋で特製醤油ラーメンと唐揚げ定食!定食はご飯大盛変更無料でかなりお得!

この日は夜に鴫野におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 京都北白川ラーメン「魁力屋」です

記事を読む

京阪野江駅前でからあげ丼をワンコインで、とり食堂「まじか」

からあげブームもブームが去り普通な感じに定着してきたと思います。 もともとからあげが大好きな人

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑