*

京橋の天然地魚料理さかなやでワンコイン500円の二色丼はまぐろと鯛の海鮮丼!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は京橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

天然地魚料理「さかなや」です。

京阪モールから道路を挟んで反対側にあるお店。

京橋コムズガーデンの南側になります。

500円玉のイラストが見えますね。

ランチの昼定食は魚系メニューとなっていて、二色丼はワンコイン500円\(^o^)/

二色丼はまぐろと鯛のようです。

お造り定食は牛カツと肉団子が付いてくるのでしょうか?

焼魚定食はほっけとハラス盛、煮魚定食はからすカレイとなっていますが、日替りなのかなと思います。

500円~800円の価格帯となっていて、リーズナブルな感じがします。

店内は右側に厨房に面したカウンター席があり、左側にテーブル席が並んでいます。

奥には小上がりもあるようです。

私はカウンターの隅に腰掛けてメニューをチェック!

外のホワイトボードに貼られていたメニューと同じですね。

下部を見ると御飯大盛無料となっています\(^o^)/

海鮮丼も大盛可能みたいですね。

海鮮丼は大盛可能で二色丼は大盛不可なのかなと思ったのですが、二色丼も御飯大盛無料で注文可能でしたので、私は二色丼の御飯大盛でオーダー。

注文してから待つ事3分ほどで二色丼の御飯大盛が登場しました!

みそ汁とガリが付いてきます。

御飯の上に白ごまと海苔、その上にお刺身が載っています。

赤身のまぐろですね。

逆サイドには白身の鯛。

各々3切れずつ載っていて、二色丼ですが、紅白な海鮮丼ですね。

わさびを醤油に溶かして、丼に回しかけて食べる準備完了です。

まぐろも鯛も普通に美味しくがっついてしまう丼ですね。

こうした海鮮丼は食べ足りない事が多いですが、大盛御飯の二色丼を全て綺麗に食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

ちょうど良い量のランチとなりました。

 

☆★☆さかなや 京阪京橋店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5868-1941
住所:大阪市都島区東野田町2-3-28 新谷ビル1F
営業時間:平日11:30~13:30、16:00~21:30、土祝15:00~21:30
定休日:日曜日(連休の場合は月曜日)、年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

那覇・牧志公設市場近くの田舎でワンコイン以下390円と激安のソーキそば!

この日は沖縄は那覇におりました。 朝から国際通りから牧志公設市場周辺を散策して、こちらのお店で

記事を読む

「なか卯」親子丼20周年記念で100円割引キャンペーン実施中!

この日のお昼は梅田にて。 今日からなか卯で親子丼割引キャンペーンをやっていたので知っていたので

記事を読む

吹田Kafu-ku cafe(花風空カフェ)でワンコイン500円ランチ

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅から南方向に歩いていくと吹田警察署がありますが、その隣にあ

記事を読む

淡路町「ほうげん」はコロッケ自慢でワンコインランチ有り!

この日のお昼は北浜・淡路町。 この辺りも飲食店が多いですね。 比例するかのようにサラリー

記事を読む

JR野田駅近くのカラオケダイニング ピエールブランシュでワンコイン500円ビーフライス!

この日のお昼は野田にて。 JR環状線野田駅近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。 「つかしん」です。

記事を読む

京橋の珉珉でワンコイン以下470円の日替りランチでホイコーロウ!

この日のお昼は京橋にて。 京橋東商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪ 皆さ

記事を読む

尼崎の山幹通り沿いにあるこんぴらうどん(金比羅製麺)で300円の太めんかけうどんと130円の梅ひじきおむすびのワンコイン以下セット!

この日は夕方に尼崎市は下坂部におりました。 山幹通り沿いにあるこちらのお店でちょっと早めの晩御

記事を読む

大阪駅前第4ビル「めん次郎」の430円焼き魚定食ご飯大盛り50円

お盆期間の平日。 それでも大阪駅前ビルに行くと、サラリーマンが多いですね。 負けじと観光

記事を読む

JR立花駅南口のみつきでワンコイン500円焼魚定食のサバ!ご飯・みそ汁お替わりOK!

この日のお昼は尼崎のJR立花駅付近にて。 駅の南側、フェスタ立花を超えた場所にある、こちらのお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑