かつや豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼を食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、「かつや」です。

とんかつやカツ丼のチェーン店。

店頭で見た事がないメニューのポスターが出ていました。

豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼!

2022年6月3日(金)に新発売となったメニューのようです。

「ありそうでなかった組み合わせですね。」と言うのが定番のフレーズだと思いますが、この組み合わせは全く想像できませんww

かつやの社内には、こうした組み合わせを思い付く人がいて、会議で承認してくれる上司や上層部がいるという事でしょう。

楽しそうな職場なんだろうなと勝手にイメージしてしまいます。

店内に入ってメニューを見ても、豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼が1面を使ってアピールされていました。

690円+税となっていて、野菜炒め増し増し&チキンカツがダブルになった「増し増し豚ハラミのスタミナ炒めとダブルチキンソースカツ丼」もあり、こちらは850円+税となっています。

私は通常の豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼を注文。

待つ事5分ほどで豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼が登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

野菜たっぷりですね。

手前に豚ハラミのスタミナ炒めが載っています。

にんにくベースの良い香りが漂っています。

キャベツともやしがたっぷり!

野菜の下には豚ハラミもしっかりと入っていましたよ。

そして、奥にはチキンソースカツ。

辛味噌も添えられています。

先ずは豚ハラミのスタミナ炒めを食べてみると、にんにくが効いていてご飯が進みますね。

暑くて食欲が落ちる方もいるかと思いますが、にんにくパワーでガッツリ食べてパワーチャージしましょう!

このにんにくベースのタレがご飯に絡むとメチャ旨です♪

チキンカツにはソースがかかっていて、こちらは間違いのない美味しさです。

辛いのが好きな方は辛味噌で味変しながら食べれるのも良いですよね。

私は辛いのが得意ではないので積極的には付けませんが、ちょっと辛味噌が付いたチキンカツを食べましたが、少し付けただけでもそこそこ辛かったです。

豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼、がっつくように食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

大食漢の方は+160円+税で野菜炒め増し増し&チキンカツがダブルにしたり、+120円+税でご飯大盛りにする事をお勧めします。

食べ終わってお会計はクレジットカードでも可能です。

料金は690円+税=759円でしたが、かつやの100円割引券を持っていたので、659円の支払いとなりました。

お会計を済ませると再び100円割引券をもらえました。

100円割引券が無限ループされるのもかつやの大きな魅力ですよね。

 

かつやの豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼、気になるカロリー等の栄養成分は残念ながら公表されていないようです。

ボリューミーな丼ですが、ハラミと野菜、そしてチキンの組み合わせなので、それほどカロリーは高くないと信じたいですww

 

かつやの豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼は期間限定での提供となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!