*

かつや豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼を食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

公開日: : 最終更新日:2022/07/22 新商品, 期間限定商品, どんぶり(牛丼、カツ丼、親子丼etc)


この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、「かつや」です。

とんかつやカツ丼のチェーン店。

店頭で見た事がないメニューのポスターが出ていました。

豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼!

2022年6月3日(金)に新発売となったメニューのようです。

「ありそうでなかった組み合わせですね。」と言うのが定番のフレーズだと思いますが、この組み合わせは全く想像できませんww

かつやの社内には、こうした組み合わせを思い付く人がいて、会議で承認してくれる上司や上層部がいるという事でしょう。

楽しそうな職場なんだろうなと勝手にイメージしてしまいます。

店内に入ってメニューを見ても、豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼が1面を使ってアピールされていました。

690円+税となっていて、野菜炒め増し増し&チキンカツがダブルになった「増し増し豚ハラミのスタミナ炒めとダブルチキンソースカツ丼」もあり、こちらは850円+税となっています。

私は通常の豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼を注文。

待つ事5分ほどで豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼が登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

野菜たっぷりですね。

手前に豚ハラミのスタミナ炒めが載っています。

にんにくベースの良い香りが漂っています。

キャベツともやしがたっぷり!

野菜の下には豚ハラミもしっかりと入っていましたよ。

そして、奥にはチキンソースカツ。

辛味噌も添えられています。

先ずは豚ハラミのスタミナ炒めを食べてみると、にんにくが効いていてご飯が進みますね。

暑くて食欲が落ちる方もいるかと思いますが、にんにくパワーでガッツリ食べてパワーチャージしましょう!

このにんにくベースのタレがご飯に絡むとメチャ旨です♪

チキンカツにはソースがかかっていて、こちらは間違いのない美味しさです。

辛いのが好きな方は辛味噌で味変しながら食べれるのも良いですよね。

私は辛いのが得意ではないので積極的には付けませんが、ちょっと辛味噌が付いたチキンカツを食べましたが、少し付けただけでもそこそこ辛かったです。

豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼、がっつくように食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

大食漢の方は+160円+税で野菜炒め増し増し&チキンカツがダブルにしたり、+120円+税でご飯大盛りにする事をお勧めします。

食べ終わってお会計はクレジットカードでも可能です。

料金は690円+税=759円でしたが、かつやの100円割引券を持っていたので、659円の支払いとなりました。

お会計を済ませると再び100円割引券をもらえました。

100円割引券が無限ループされるのもかつやの大きな魅力ですよね。

 

かつやの豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼、気になるカロリー等の栄養成分は残念ながら公表されていないようです。

ボリューミーな丼ですが、ハラミと野菜、そしてチキンの組み合わせなので、それほどカロリーは高くないと信じたいですww

 

かつやの豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼は期間限定での提供となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天下一品の超こってりラーメンを食べた感想レビュー!50周年特別企画・各店舗1日先着5食限定・期間限定メニューの料金やカロリーは?

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知「天下一品」です。 店内に入ると、見た事がないメニューの

記事を読む

横浜伊勢佐木モールにある台湾料理の口福館でワンコイン500円の魯肉飯・台湾風肉丼!

この日は夜に横浜は伊勢佐木モールにおりました。 その中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪梅田阪急東通りの大衆すし酒処うおしん酒場でワンコイン500円の野菜天丼!

この日のお昼は梅田は阪急東通り商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 大衆すし酒処「うおしん

記事を読む

吹田・江坂のザ・めしやで490円+税の鰻まぶしごはん!土用の丑の日はこれで決まり!?

この日は土曜日。 お昼は吹田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

コメダ珈琲店ミニシロノワールぜいたくピスタチオを食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日はちょっと早めのランチタイムをこちらにて。 「珈琲所コメダ珈琲店」です。 喫茶店の本場、名

記事を読む

難波にある海鮮丼の若狭家でその名の通り500円のワンコイン丼

この日の夜は難波は千日前で軽~く飲んでました。 難波の駅に向かう途中、お腹が空いたのでラーメン

記事を読む

マックシェイク ミルキーのままの味マクドナルド&不二家コラボ商品を飲んだ感想・レポート・レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日は朝からマクドナルドに行ってきました。 朝マック! とは言え、10:30頃でそれほどお腹が

記事を読む

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下2階「祭太鼓」でワンコイン親子丼

この日のお昼は大阪駅前第二ビル。 飲食店が多くランチのお店も超充実していますが、ワンコインラン

記事を読む

コメダ珈琲店で新宿中村屋とのコラボ商品エビカリーパンを食べた感想・レビュー!期間限定カリー祭りメニューの料金&カロリーは?

この日はちょっと早めの11時前にこちらのお店でランチタイム♪ 「珈琲所コメダ珈琲店」です。 英語

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑