*

蛍池の肉うどんの丸十でランチタイムの特典ワンコイン+税550円の昼得小玉丼セットは玉子丼(小)+ミニうどん!


この日は土曜日。

お昼は豊中市は蛍池におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

肉うどんの丸十」です。

蛍池駅の東側にロータリーがありますが、そのロータリーを超えて176号線沿いにあるお店。

店内に入ると手前側にテーブル席があり、左奥に厨房に面したL字型のカウンター席があります。

私は1人でしたが、2人用のテーブル席に案内されてメニューをチェック。

屋号の通りに肉うどんがメインのようですが、お肉系のうどんが多いですね。

お得なセットメニューもあります。

セットメニューは豊富で、ランチタイムの特典というカテゴリーもあり、私はワンコイン+税=550円の昼得小玉丼セットを注文。

玉子丼(小)とミニうどんがセットになったメニューです。

注文してから待つ事10分強で玉子丼(小)&ミニうどんの小玉丼セットが登場しました!

席に座った時に水を持ってきてくれて、小玉丼セットのお盆にお茶も載っていました。

漬物付きです。

玉子丼(小)。

(小)と付いている通りに小さいですが、黄色が鮮やかですね。

玉ねぎが卵と一緒に閉じられていて、上からネギが載っています。

お出汁が効いた美味しい玉子丼ですね。

ミニうどん。

ミニと付いているように、うどんも少なめです。

ネギにとろろ昆布が入っています。

甘いお出汁の匂いがするのですが、飲んでみると匂いの通りに甘めのお出汁でした。

とろろ昆布が良いアクセントになっていますね。

うどんは太くコシがありました。

食べ応えがありますね。

玉子丼(小)&ミニうどんの小玉丼セット、全て綺麗に食べ切り飲み切り、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、普通サイズのうどんと丼のセットにする事をお勧めします。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayでも可能です。

 

☆★☆肉うどんの丸十☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6858-0898
住所:豊中市螢池東町1-6-6
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

JR大阪駅ナカの麺亭しおつるで410円の海老天そばと90円の白ご飯でワンコイン500円のお昼ご飯!

この日は日曜日。 お昼は移動途中のJR大阪駅構内・改札内で。 3・4番線と5・6

記事を読む

西新宿のターリー屋でワンコイン500円のチキンケバブ丼!大盛・特盛無料!

この日は日曜日。 お昼は新宿におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

松屋で魯肉飯ルーローハン山椒付ライス大盛無料を食べた感想レビュー!世界の味・台湾編メニューの料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知の「松屋」です。 牛めしやカレー、定食などを提供している

記事を読む

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。 「つかしん」です。

記事を読む

梅田の博多ラーメンげんこつでワンコイン+税550円のミニラーメン!

この日は夜に梅田におりました。 飲んだ後の〆に、こちらのお店でラーメンを食べてきました。 「博多ラ

記事を読む

十三の蔵人(くらうど)で1合超え!?の豚の生姜焼き丼500円

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅を西口に出ると南北(左右)に大きな道路が走っています。

記事を読む

東三国の力餅でワンコイン500円のカツ丼は限定サービス品?

この日は日曜日、お昼は東三国におりました。 御堂筋線の東三国駅を出て、少し東方面に歩いた場所に

記事を読む

京橋の鴨屋鴨いちでワンコイン以下450円のざる蕎麦大!

この日は日曜日。 お昼は京橋におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「鴨屋 鴨いち」

記事を読む

松屋のゆずとごま油風味のネギねぎ牛めしを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、牛めし等の丼やカレー、定食を提供しているチェーン店。

記事を読む

新大阪の唐揚げ専門店カルフォルニアチキンでワンコイン+税540円のからあげ弁当ご飯大盛り無料!14~17時はタイムセールで100円引き!

(当該店舗は閉店しています。) この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅の南側、新御堂筋沿いにあるこち

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑