蛍池の肉うどんの丸十でランチタイムの特典ワンコイン+税550円の昼得小玉丼セットは玉子丼(小)+ミニうどん!

この日は土曜日。

お昼は豊中市は蛍池におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

肉うどんの丸十」です。

蛍池駅の東側にロータリーがありますが、そのロータリーを超えて176号線沿いにあるお店。

店内に入ると手前側にテーブル席があり、左奥に厨房に面したL字型のカウンター席があります。

私は1人でしたが、2人用のテーブル席に案内されてメニューをチェック。

屋号の通りに肉うどんがメインのようですが、お肉系のうどんが多いですね。

お得なセットメニューもあります。

セットメニューは豊富で、ランチタイムの特典というカテゴリーもあり、私はワンコイン+税=550円の昼得小玉丼セットを注文。

玉子丼(小)とミニうどんがセットになったメニューです。

注文してから待つ事10分強で玉子丼(小)&ミニうどんの小玉丼セットが登場しました!

席に座った時に水を持ってきてくれて、小玉丼セットのお盆にお茶も載っていました。

漬物付きです。

玉子丼(小)。

(小)と付いている通りに小さいですが、黄色が鮮やかですね。

玉ねぎが卵と一緒に閉じられていて、上からネギが載っています。

お出汁が効いた美味しい玉子丼ですね。

ミニうどん。

ミニと付いているように、うどんも少なめです。

ネギにとろろ昆布が入っています。

甘いお出汁の匂いがするのですが、飲んでみると匂いの通りに甘めのお出汁でした。

とろろ昆布が良いアクセントになっていますね。

うどんは太くコシがありました。

食べ応えがありますね。

玉子丼(小)&ミニうどんの小玉丼セット、全て綺麗に食べ切り飲み切り、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、普通サイズのうどんと丼のセットにする事をお勧めします。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayでも可能です。

 

☆★☆肉うどんの丸十☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6858-0898
住所:豊中市螢池東町1-6-6
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!