*

松屋の豚角煮コンボ牛めしを食べた感想/レポート/レビュー!飲める牛めし!?の料金やカロリー等の栄養成分は?


この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、「松屋」です。

丼や定食、カレーを提供しているチェーン店。

松屋は牛丼ではなく牛めしと表記しますが、看板の横で「豚角煮コンボ牛めし」なる見た事がない牛めしの幟が立っていました。

2022年3月29日(火)は肉の日に新登場となったメニューのようです。

じっくり煮込んだやわらか豚角煮と牛めしのコラボメニューで、上には半熟玉子が載っているようです。

牛肉・豚肉・玉子が同時に楽しめる丼ですね。

もはや牛めしと言って良いか分からないですが、”飲める牛めし”と言う裏の(!?)キャッチフレーズも付いているようです。

折角なので豚角煮コンボ牛めしを食べてみましょう!

松屋は食券システムですよね。

中央でもしっかりと豚角煮コンボ牛めしが案内されています。

イートインしたかったので、店内ボタンをタッチ。

先日食べた、たっぷりシャリアピンソースのポークソテー定食もありますね。

松屋たっぷりシャリアピンソースのポークソテー定食を食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

期間限定メニューをタッチすると豚角煮コンボ牛めしが出てきます。

料金は以下のようになっています。

・豚角煮コンボ牛めし:680円
・豚角煮コンボ牛めし生野菜セット:810円

ライス大盛は+60円です。

ライスを生野菜に変更できるロカボチェンジもありますよ。

私は豚角煮コンボ牛めしのライス並盛の食券を購入しました。

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入してから待つ事5分ほどで、豚角煮コンボ牛めしが登場しました!

みそ汁付き。

ポスターほどの見た目ではないですが、豚角煮の甘いタレの匂いが食欲をそそりますね。

牛めしの味は説明する必要はないでしょうが、松屋の豚角煮は柔らかくて美味しいですね。

豚の角煮をアップにすると柔らかさが伝わると思います。

箸で簡単に裂けるほどにトロトロに煮込まれています。

半熟玉子を崩していくと、牛めしにも豚角煮にもマッチして旨し!

流石に「飲める牛めし」は言い過ぎですが(笑)、豚の角煮は見た目以上に柔らかくて美味しかったですね。

一心不乱に豚角煮コンボ牛めしを食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたい人は+60円で大盛にする事をお勧めします。

 

松屋の豚角煮コンボ牛めし、気になるカロリー等の栄養成分について調べてまとめてみました。

  豚角煮コンボ
牛めし
牛めし 豚めし
料金 680円 380円 350円
カロリー 896kcal 732kcal 614kcal
たんぱく質 37.3g 17.9g 21.6g
脂質 37.6g 29g 14.3g
炭水化物 96.2g 95.3g 95.3g
食塩相当量 3.9g 3.1g 3.3g

比較で松屋の定番メニューである牛めしと店舗限定メニューである豚めしの数値も入れてみました。

牛めしや豚めしと比較すればカロリーが高いですが、1,000kcalを超えていないので良しとしましょうww

 

松屋の豚角煮コンボ牛めし、期間限定メニューとなっているようなので、気になる方はお早目に。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

肥後橋のさつま花尾鶏 心水で限定30食の特製ふわとろ親子丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は肥後橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 祝花が飾ってあるのが見

記事を読む

土用の丑の日にワンコイン500円でうな丼が食べられる宇奈とと

土用の丑の日。 うなぎを食べる日ですが、ウナギの値段も年々上昇していますよね。 今年は昨

記事を読む

かつやの特大ジャンボ親子かつ丼を食べた感想レポートレビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、とんかつ・カツ丼のチェーン店「かつや」です。 リーズナ

記事を読む

船場センタービルの鳳玲軒13:00以降は期間限定でラーメンがワンコイン500円!+100円でミニ焼き飯セット可能!

この日のお昼は堺筋本町にて。 船場センタービルの4号館地下に降りていきました。 こちらのお店でラン

記事を読む

南本町更科の炙り鯛とごぼうの炊き込みゴハンは特別メニュー!!

この日は堺筋本町にある大阪産創館でとある展示会を覗きに行きました。 なかなか良い話を頂きました

記事を読む

本町・淀屋橋の間「わが家」で日替り450円定食は親子丼+そば

この日のお昼は本町と淀屋橋のほぼ中央にて。 サラリーマンの多い場所柄、12時~13時の間は違っ

記事を読む

セブンイレブン限定ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリーを食べたレポート感想レビュー!セブイレ&ミスチのコラボ作!

ランチを食べた後に食後のデザートを求めてセブンイレブンに。 コンビニスイーツは各社力を入れてい

記事を読む

ヒレのカツ丼大盛り無料コーヒー付きランチ東三国「えくぼ」

この日は朝から何故か友達♀と食事談義。 痩せたい彼女は食を細くしたいらしく、ここ数日あまり食べ

記事を読む

千里山・関西大学前の居酒屋串松でワンコイン500円のとり唐丼!

この日のお昼は千里山は関西大学前にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 居酒屋「串松」です。 阪急

記事を読む

なか卯のラスト牛丼を食べ逃し、新作「牛すき丼」を食べてみた。

昨日インターネットを見ていて、なか卯の牛丼が2014年2月12日で終了することを知りました。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑