マクドナルド新マックフルーリーブラックサンダー冬の稲妻 黒白Wチョコを食べた感想/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日は朝食?昼食を求めてこちらのお店へ。

皆さんご存知「マクドナルド」です。

所謂ブランチの時間帯ですが、マクドナルドでは10:30に朝マックが終了となり、通常メニューへと切り替わります。

私が訪れたのは10:30過ぎですが、レジの頭上のメニューを見ていると、以前食べたダブチや三角チョコパイよくばりカスタードと共にそそられる商品を発見!

マクドナルドの濃厚白ダブチ&はみトリチを食べた感想レポートレビュー!ブッチぎりで、ダブチの料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

マクドナルド三角チョコパイよくばりカスタードを食べた感想レビュー!期間限定新作ホットスイーツの料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

【黒白Wチョコで新発売 新マックフルーリーブラックサンダー冬の稲妻】です。

2021年11月4日(木)に新発売となった期間限定商品で、販売時間は朝10:30~翌1:00までとなっています。

マックフルーリーブラックサンダーは以前にも販売されていたようですが、冷えて固まるパリパリ食感の黒白ダブルチョコとなりバージョンアップしての登場だそうです。

折角なので購入してみましょう。

料金は税込290円也。

イートインもテイクアウトも同料金で、お会計はクレジットカードでも可能です。

私は店内で食べる事にしました。

早く食べたいですからね!

ほとんど待つ事無く新マックフルーリーブラックサンダー冬の稲妻 黒白Wチョコを受け取れました。

トレイに載せられる事はありませんでした。

手のひらサイズですからね。

ロゴはブラックサンダー仕様です。

McFlurryと英語でマックフルーリーとも書かれています。

ストローのようなものが刺さっていますが、これはスプーンです。

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

柔らかアイスクリームの上に黒白Wチョコが載っていますが、ココアクッキーやプレーンビスケットも入っています。

ブラックサンダーのチョコだけで食べても美味しいですし、アイスクリームだけで食べても美味しいので、一緒になったら美味しいこと間違いなし!

アイスクリームはソフトクリームのような感じで濃厚なミルク感たっぷり、美味しいに決まっています。

そこにブラックサンダーの黒白ダブルチョコの甘みが加わるのですが、ココアクッキーやプレーンビスケットも入っているので、食感も楽しめます。

贅沢なデザートですね♪

否、これはブランチです。

ブランチには向かないような気がしますが、食後のデザートや勉強や仕事で頭が疲れた時に食べると良い商品ではないかと思います。

全て綺麗に食べ切って、ご馳走様でした。

 

マクドナルドの新マックフルーリーブラックサンダー冬の稲妻、気になるカロリー等の栄養成分を調べてまとめてみました。

  新マックフルーリー
ブラックサンダー冬の稲妻
ブラックサンダー
単品料金 290円 30円?
製品重量 166g/個 21g/個
エネルギー 378kcal 112kcal
たんぱく質 7.1g 1.3g
脂質 16.5g 6.0g
炭水化物 50.7g 13.1g
食塩相当量 0.5g 0.2g

比較でブラックサンダー単体の数値も入れてみました。

新マックフルーリーブラックサンダー冬の稲妻はややカロリーが高いように感じますが、ブラックサンダーを同じ量食べるよりは低カロリー!?

 

新マックフルーリーブラックサンダー冬の稲妻、期間限定メニューとなっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!