*

松屋55周年感謝祭メニューお肉どっさりグルメセットはライス大盛/特盛無料サービス!感想レビューと料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

公開日: : 最終更新日:2022/02/21 期間限定商品, 周年, 定食 , ,


この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、牛めしを中心とした丼や定食、カレーのチェーン店である「松屋」です。

このマークだけでどのお店か分かったら通ですね。

松屋は食券システムですよね。

中央に前回食べたビフテキにんにくごま醤油と共に【55周年感謝祭 松屋マニア】なるメニューの案内がされています。

店内ボタンを押すと期間限定メニューの画面になり、55周年感謝祭の商品が出てきます。

松屋は2021年で創業55周年なんですね。

1966年に創業した松屋、元々は中華飯店だったそうです。

1968年に牛めし・焼肉定食店「松屋」が創業したそうですが、なので、牛めしだけでなく定食系のメニューも多いのかなと思います。

55周年感謝祭として、キム玉牛めしとお肉どっさりグルメセットが進化・復刻して販売となっています。

キム玉牛めしは並470円で、お肉どっさりグルメセットは750円。

(プレミアム牛めし販売店は各々530円、930円となるそうです。)

お肉どっさりグルメセットはお肉が牛めし並の3倍となっていますが、ライス大盛・特盛が無料サービスとなっています\(^o^)/

更に創業ビーフカレーに関連したメニューは30円引き♪

この松屋創業55周年感謝祭は2021年9月9日(木)に始まり、2021年9月28日(火)午後3時で開催中!

私はお肉どっさりグルメセットをチョイス。

もちろんライスは特盛で(笑)

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

税込750円也。

食券を購入してから待つ事2分ほどでお肉どっさりグルメセットが登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

ライス特盛に牛皿特盛、そしてみそ汁と彩り生野菜が付いたセットです。

ライス特盛でお肉が少なく見えましたが、実際にはお肉どっさり( ゚Д゚)

甘めのたれで味付けされた牛肉は玉ねぎとの相性も良くライスが進みますね。

ライスを進ませないと完食できませんが、このテイストなら大丈夫♪

タレが丼よりも多く感じてつゆだくな気がしますが、その分ライスが進みます。

ただし、タレを多く含むと私には醤油系の味が濃い目に感じます。

お肉どっさりグルメセット、一心不乱に食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

腹パンランチとなりました。

テイクアウトして、家族でシェアして食べるのも良い作戦だと思います。

 

松屋のお肉どっさりグルメセット、気になるカロリー等の栄養成分について調べてみましたが公表されていないようなので、分解して調べてみました。

  ライス特盛 牛皿(並) みそ汁 彩り生野菜 合計
カロリー 773kcal 262kcal 34kcal 24kcal 1,617kcal
たんぱく質 11.5g 10.2g 1.8g 1.2g 45.1g
脂質 1.4g 21.8g 1.3g 0.2g 68.3g
炭水化物 170.7g 6.2g 3.7g 5.1g 198.1g
ナトリウム 5mg 381mg 655mg 25mg 1,828kcal
食塩相当量 0g 1g 1.7g 0.1g 4.8g

合計値は牛皿(並)の値を3倍にして算出しています。

推定値1,617kcalと私の1日の基礎代謝とほぼ同等ですがり、年齢や体型によっては基礎代謝を超える数値となっていると思いますww

ライス単品のカロリーは、(ミニ) 269kcal、(並)386kcal、(大盛)580kcalとなっているので、カロリー調整はライスで可能です。

 

松屋の創業55周年感謝祭、2021年9月28日(火)午後3時までの開催となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

モスバーガーの海老チリ風バーガーを食べた感想/レポート/レビュー!期間限定うまからエビチリソースの料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらのお店に行ってみました。 皆さんご存知、「モスバーガー」です。 英語で書くと

記事を読む

はなまるうどんのとろ玉フェアで とろ玉わさび豚しゃぶぶっかけを食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリーなどの栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。 「はなまるうどん」です。 香川県・讃岐に本店があるうどんのチェーン店

記事を読む

難波「岩山海」でワンコイン500円のあら煮定食おかわり自由

この日のお昼は難波にて。 なんばCITY南館1階にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

日本橋のアニプラカフェ工房NT-BASEでからあげ定食!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ アニプラカフェ工房の「

記事を読む

ケンタッキーフライドチキンKFCのチキンフィレ&メンチカツサンドを食べた感想レポートレビュー!料金やカロリーなどの栄養成分まとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知「ケンタッキーフライドチキン」です。 KFCですね。

記事を読む

谷町のわんしょっとでワンコイン500円のトンテキ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は谷町にて。 谷町筋と松屋町筋の中間にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

都島の惣菜居酒屋河ちゃんでワンコイン500円のミックスフライ定食!サービスランチは480円!

この日のお昼はこちらのお店でランチタイム♪ 「サービスランチ昼定食」や「総菜居酒屋ちょこっと ほ

記事を読む

塚本・御幣島の中間にあるカフェ・ギャラリーののはなでワンコイン500円の日替わりランチで豚カツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はJR塚本駅とJR御幣島のほぼ中間にて。 淀川通沿いで【サービスランチ昼定食】の幟

記事を読む

阪急東中通商店街のやよい軒で史上最大割引の味噌かつ煮定食!ご飯おかわり自由!

この日は夜に梅田は阪急東通商店街におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

九条の大阪消防局食堂でワンコイン500円の日替り定食で麻婆なす!セルフでご飯みそ汁おかわり自由!

この日のお昼は九条にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「大阪消防局」です。 西区九条は京セラ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のCURRY RESTAURANTカレーレストランP&G工場・事務所でワンコイン+税550円のビーフカレーはサラダ付き!

この日のお昼は京橋と天満橋の間にて。 こちらのお店でランチタイム♪

京橋の天然地魚料理さかなやでワンコイン500円の二色丼はまぐろと鯛の海鮮丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は京橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 天然地魚料

イタリア料理カプリチョーザ44周年の大創業祭でゲットしたトマトのニンニクのスパゲティ半額券を利用して食べてきた!

この日のお昼はこちらにて。 イタリア料理の「カプリチョーザ」です。

新世界のやまと屋 寿し本店でワンコイン500円+税のにぎり定食!@恵美須町、新今宮、動物園前!

この日のお昼は新世界にて。 こちらのお店でランチタイム! 「やまと

福島区野田の鉄板居酒屋うずまきでワンコイン500円のチキンカレー(ミニサラダ付)!

この日のお昼はJR野田駅付近にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑