*

ブラックホットサンド辛口黒コショウマヨソース(KFCケンタッキーフライドチキン)の感想/料金/カロリーまとめ!BLACK HOT Sandwich!


この日は夕方にケンタッキーフライドチキンに寄ってみました。

KFC、ケンタ、ケンタッキー、略し方は色々とありますよね。

店頭に出ていたメニューを見ていたら、右上に見た事がない気になる商品がありました。

見辛いですが、レジ上のカウンターの看板でも案内されていました。

“BLACK HOT Sandwich”

日本語にすると「ブラックホットサンドイッチ」ではなく「ブラックホットサンド」なんですね。

辛口 黒コショウ ソースマヨと書かれていて、ソースが決め手なのかなと思います。

期間限定となっていますが、数量限定とも書かれているので、迷わず買いですね。

・ブラックホットサンド単品:450円
・ブラックホットサンド/ポテトS/ドリンクMのセット:750円
・ブラックホットサンド/骨なしケンタッキー/ポテトS/ミニアップルパイ/ドリンクMのボックス:950円

ブラックホットサンドを単品で購入♪

レジ脇を見ると、ドリンク全サイズSML¥100となったいたので、ドリンクも購入する事に。

2021年7月27日(火)までの限定キャンペーンのようです。

100円になるドリンクは赤丸で囲んだメニューから選べ、私は深煎りリッチアイスコーヒーを注文。

お会計はクレジットカードでも可能です。

合計550円也。

イートインとテイクアウト、同料金になるようです。

私はテイクアウトでお願いしました。

レジ袋は無料です。

紙おしぼりはいくつ必要か聞いてくれました。

1人で食べるので1つでOKなんですけどね(^-^;

ドリンクもバーガーも紙袋に入っているのですが、バーガーの紙袋の中には紙ナプキンも入っていましたよ。

オープン・ザ・袋\(^o^)/

深煎りリッチアイスコーヒーのLサイズ、これで100円は安いですね。

BLACK HOT Sandwich!

特製の包み紙となっています。

強そうな雰囲気があります。

包み紙を開いてみましょう。

ソースがはみ出ていますが、パワーを感じるバーガーですね。

アップにしてみましょう。

国内産鶏胸肉を使用したサクサク食感の肉厚なチキンを、黒コショウとガーリックを効かせた辛口マヨソース、レタスと一緒に全粒粉バンズで挟んだサンド。ブラックペッパーのスパイシーな辛さがやみつきになる期間限定商品です。

下からバンズ、ソース、チキンカツ、ソース、レタス、バンズの層構造。

サクサクっと揚がった肉厚なチキンは食べ応えがありますね。

辛口黒コショウマヨソースですが、ブラックペッパーのパンチが効いたテイストになっていて、バンズ、チキンカツ、レタスとの相性も良く美味しいハンバーガーとなっています。

ブラックホットサンドを深煎りリッチアイスコーヒーと共に食べ切り飲み切り、腹6~7分目でご馳走様でした。

ランチやディナーとしてしっかり食べるのであれば、セットメニューにする事をお勧めします。

 

気になるケンタッキーフライドチキンのBLACK HOT Sandwich、ブラックホットサンド辛口黒コショウマヨソースのカロリーなどの栄養成分を調べてまとめてみました!

・可食部平均重量:200g
・エネルギー:509kcal
・たんぱく質:21.7g
・脂質:25.3g
・炭水化物:47.3g
・食塩相当量:2.8g

チキンカツという事もあってか、思ったほどカロリーは高くないですね。

バンズは全粒粉ですし、ハンバーガーとしてはジャンク感はないのかなと思います。

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

松のやのランチ限定ワンコイン腹ぺこフェスタで通常690円の味噌ささみかつ定食が500円!ライス・味噌汁おかわり無料の店舗あり!

この日は「松のや」でお昼ご飯♪ 牛丼チェーン店、松屋フーズのとんかつ専門店ですね。 【ランチ限

記事を読む

ミスタードーナツおうちdeおばけMISDO HALLOWEENふわふわミイラを食べた感想レビュー!ハロウィーン向け商品の料金やカロリーは?

この日は朝からミスタードーナツに行ってきました。 通称、ミスド。 皆さんご存知、ドーナツのチェー

記事を読む

ハーゲンダッツ デコレーションズ抹茶チョコレートクッキーを食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリーなどの栄養成分は?

この日はランチ後にデザートを求めてコンビニに。 訪れたのはセブンイレブンです。 アイスクリームコー

記事を読む

バーガーキング2コ得ニコトク500円ワンコインでテキヤキワッパーjr&ワッパーチーズJrを食べた感想・レポート・レビュー!カロリーは?

この日のお昼はこちらにて。 「バーガーキング」です。 英語で書くと”BURGER KING”。

記事を読む

四ツ橋・新町のSous-le-Cielスゥ シエル「空の下で」ワンコイン+税540円のスープランチは5種のパン付き!

この日のお昼は四ツ橋にて。 長堀通より北側、四ツ橋筋より西側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

吉野家の新月見牛とじ丼を食べた感想・レポート・レビュー!秋限定メニューの料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知「吉野家」です。 英語で書くと「YOSHINOYA」です

記事を読む

大阪駅前第4ビルのすしいちでワンコイン500円の釜揚げしらす丼は期間限定のお得な春季節丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前ビルへと入っていきました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「す

記事を読む

上新庄PIZZAplusでワンコイン500円のパスタセットはピザ付

(当該店舗は閉店になりました。) この日は日曜日。 お昼は上新庄・瑞光四丁目付近は大阪経

記事を読む

西中島「サブウェイ」で炭火てり焼きチキンとドリンクセット

(当該店舗は閉店したそうです。) 先日、阪急南方駅近くを歩いていると、サブウェイのチケットを配ってい

記事を読む

すき家のWダブルニンニク牛丼を食べた感想・レポート・レビュー!夏の期間限定商品の料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日のお昼はすき家にやってきました。 皆さんご存知、牛丼を中心としたチェーン店。 ですが、牛丼

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑