*

松屋の青椒肉絲定食(チンジャオロース定食)を食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

公開日: : 最終更新日:2021/06/08 新商品, 定食 , , ,


この日のお昼は松屋にて。

英語で書くと「MATSUYA」です。

青椒肉絲定食(チンジャオロース定食)の案内が店頭でされていましたが、2021年5月25日(火)から発売開始となった松屋初登場のメニューのようです。

それを記念して、6月8日(火)までライス大盛サービス実施中\(^o^)/

松屋は食券システムですよね。

店内ボタンをプッシュして、左上の期間限定メニューをプッシュすると青椒肉絲定食(チンジャオロース定食)が選べるようになっています。

青椒肉絲定食(チンジャオロース定食)は期間限定メニューなんでしょうか?

評判が良ければレギュラーメニューになるのかなと思います。

青椒肉絲定食(チンジャオロース定食)は690円で期間限定でライス大盛無料\(^o^)/

ライスミニは30円安くなっています。

おかず2倍のW定食は1090円となっていて、サラダをポテトサラダセットにすると+60円という料金設定。

私は青椒肉絲定食(チンジャオロース定食)のライス大盛の食券を購入しました。

支払いはPayPayなどのキャッシュレスでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

支払った料金は690円也。

出来上がると店内のモニターで表示されるシステムです。

食券を購入してから待つ事5分強で商品を受け取る事が出来ました。

お茶・お水はセルフとなっています。

大盛ライス・みそ汁、サラダ付き。

ライスは丼に入っています。

牛丼を食べる時はそれほど丼の重さを感じませんが、定食のライスで食べると、丼の重さをズッシリと感じる事が出来ますね(^-^;

卓上に置いてあった、ごまドレッシングをサラダにかけて食べる準備完了です。

メインの青椒肉絲(チンジャオロース)!

牛肉、タマネギ、パプリカが入っていました。

豚肉の青椒肉絲(チンジャオロース)も世間にはありますが、牛丼屋さんのなので牛肉、タマネギがある訳で、パプリカを仕入れれば青椒肉絲(チンジャオロース)が提供できるんですね。

醤油ベースの味付けになっていて、焼肉定食っぽいテイストでした。

ニンニクも入っているようですが、私はそれほどニンニク臭を感じませんでした。

商談などがある方は要注意。

ライス大盛の青椒肉絲定食(チンジャオロース定食)を全て綺麗に食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

 

気になる松屋の青椒肉絲定食(チンジャオロース定食)のカロリーや栄養成分について調べてみました。

◆カロリー:838kcal
◆たんぱく質:24g
◆脂質:28g
◆炭水化物:121g
◆ナトリウム:2951mg
◆食塩相当量:8g

ライス単品のカロリーは、(ミニ) 269kcal、(並)386kcal、(大盛)580kcalとなっているので、ライス並から大盛にすると194kcalアップで1,032kcal!

1,000kcalを超える昼食となりました。

 

松屋は1966年6月創業で2021年で創業55周年を迎えるようです。

創業時は『中華飯店「松屋」』として開店したようで、松屋の中華は松屋の原点と言えるんでしょうね。

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

南船場の「ばーる自惚れ」でワンコイン唐あげセット500円

この日のお昼は南船場にて。 駅で言えば、本町・堺筋本町・心斎橋・長堀橋のほぼ中央だと思います。

記事を読む

船場「盛楽」のワンコイン回鍋肉定食は辛い!ご飯おかわりOK!

この日は土曜日。 私は堺筋本町・船場付近におりました。 堺筋本町から少し南に行くと、西か

記事を読む

マクドナルドのマックでちょい旅!桔梗信玄餅パイ/マックシェイク辻利抹茶ラテ/ワッフルコーン東京ばな奈の感想やカロリー等のレビュー!

この日は朝とお昼の中間、ブランチ的な時間帯にこちらのお店に行ってきました。 皆さんご存知、「マク

記事を読む

船場のBeer diningマヤジカでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯みそ汁サラダお替り無料!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 中央大通りから少し南にある、こちらのビルでラ

記事を読む

門真市からあげ むそうのワンコイン+税550円のアジフライ定食!

この日は日曜日。 お昼は門真市におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「むそう」と書かれた

記事を読む

梅田アクトスリーホール創菜酒房おん5が付く日の数量限定ワンコイン500円日替わりランチで揚げ餃子定食!ごはん大盛り無料=マンガ盛り!

この日は土曜日。 お昼は梅田におりました。 阪急東通りの北側、中崎町に近いエリアにある梅田アクトス

記事を読む

吹田の情熱食堂でワンコイン500円の唐揚げ定食!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の東側にある旭通商店街でランチの看板を発見! 「情熱食堂」で

記事を読む

松屋チキンとごろっと野菜のスープカレーを食べた感想レビュー!牛肉も選べるマイカリー食堂監修メニューのカロリー等の栄養成分まとめ

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、牛めしチェーン店の「松屋」です。 牛丼ではありません。

記事を読む

京阪滝井駅前「喫茶ファミリー」はワンコイン500円の定食が豊富

この日のお昼は京阪滝井駅前。 関西医科大学のお膝元の駅です。 駅前には、多くはないですが

記事を読む

新大阪のさくら水産でサバ塩焼き定食500円!セルフでお替りOK

この日のお昼は新大阪。 新大阪も駅の東西南北で雰囲気が違いますが、この日は在来線を挟んで東側の

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. かなこ より:

    これ、青椒肉絲じゃないけどね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑