大阪駅前第4ビルのすしいちでワンコイン500円の釜揚げしらす丼は期間限定のお得な春季節丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。

大阪駅前ビルへと入っていきました。

こちらのお店でランチタイム♪

すしいち」です。

大阪駅前第4ビルの地下1階、東梅田駅と大阪駅前第3ビルを結ぶ筋沿いにあるお店。

11:00~15:00まではランチメニューが提供されています。

お魚系メニューとなっています。

お寿司屋さんですからね。

期間限定丼も提供されていました。

春季節丼として、釜揚げしらす丼は赤だしが付いて500円\(^o^)/

お得なワンコイン丼となっています。

店内に入ると左側に厨房があり、その前に8人ほどが座れるL字型のカウンター席がありました。

奥には4人用のテーブル席と2人用のテーブル席も2つありました。

私はカウンターの隅に腰掛けて、期間限定の春季節丼、ワンコイン500円の釜揚げしらす丼を注文しました。

ご飯の量について聞いてみたら、値段変わらず大盛り可能だったので、もちろんご飯は大盛りで。

待つ事3~4分で釜揚げしらす丼のご飯大盛りが登場しました!

お茶は冷たい緑茶です。

ご飯・海苔・釜揚げしらす、大根おろしにすりおろした人参を混ぜ合わせたもみじおろしの層構造。

奥にはわさびが載った大葉があるのも分かります。

ご飯は酢飯ではなく温かいご飯の丼。

卓上に置いてあった醤油を回しかけて食べる準備完了です。

釜揚げしらす丼、間違いなく美味しい丼ですね。

かき込むように食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

春季節丼である釜揚げしらす丼、期間限定となっているので、気になる方はお早めに。

しらすの旬は3月下旬から5月と言われています。

しらすの旬が終わったら、異なる季節丼が提供されるのかもしれませんね。

 

☆★☆すしいち 大阪駅前第4ビル店☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6348-2348
住所:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル地下1階
営業時間:11:00~23:00(日曜日~21:00)
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!