*

大阪駅前第4ビルのすしいちでワンコイン500円の釜揚げしらす丼は期間限定のお得な春季節丼!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は梅田にて。

大阪駅前ビルへと入っていきました。

こちらのお店でランチタイム♪

すしいち」です。

大阪駅前第4ビルの地下1階、東梅田駅と大阪駅前第3ビルを結ぶ筋沿いにあるお店。

11:00~15:00まではランチメニューが提供されています。

お魚系メニューとなっています。

お寿司屋さんですからね。

期間限定丼も提供されていました。

春季節丼として、釜揚げしらす丼は赤だしが付いて500円\(^o^)/

お得なワンコイン丼となっています。

店内に入ると左側に厨房があり、その前に8人ほどが座れるL字型のカウンター席がありました。

奥には4人用のテーブル席と2人用のテーブル席も2つありました。

私はカウンターの隅に腰掛けて、期間限定の春季節丼、ワンコイン500円の釜揚げしらす丼を注文しました。

ご飯の量について聞いてみたら、値段変わらず大盛り可能だったので、もちろんご飯は大盛りで。

待つ事3~4分で釜揚げしらす丼のご飯大盛りが登場しました!

お茶は冷たい緑茶です。

ご飯・海苔・釜揚げしらす、大根おろしにすりおろした人参を混ぜ合わせたもみじおろしの層構造。

奥にはわさびが載った大葉があるのも分かります。

ご飯は酢飯ではなく温かいご飯の丼。

卓上に置いてあった醤油を回しかけて食べる準備完了です。

釜揚げしらす丼、間違いなく美味しい丼ですね。

かき込むように食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

春季節丼である釜揚げしらす丼、期間限定となっているので、気になる方はお早めに。

しらすの旬は3月下旬から5月と言われています。

しらすの旬が終わったら、異なる季節丼が提供されるのかもしれませんね。

 

☆★☆すしいち 大阪駅前第4ビル店☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6348-2348
住所:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル地下1階
営業時間:11:00~23:00(日曜日~21:00)
定休日:年中無休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西区新町のホルモン焼きうどん日の松でワンコイン500円のもつとじ丼

この日のお昼は西区は新町にて。 お昼に選んだのはこちらのお店です♪ ホルモン焼き

記事を読む

肥後橋の「讃岐路」でワンコイン以下490円のサラダ巻定食

この日のお昼は本町と肥後橋のほぼ中央のエリアにて。 肥後橋筋から少し東に入ったところで、ワンコ

記事を読む

心斎橋すしてつ、600円のセットがサービスランチで500円に!!

この日のお昼は心斎橋。 心斎橋は土地柄なのか、定食の値段も少し高いかなぁなんて感じています。

記事を読む

北新地の&farmsアンドファームスで期間限定ワンコインランチの手ごねハンバーグ!

この日のお昼は北新地にて。 お昼に選んだお店はこちらです♪ 2国沿いにある「&a

記事を読む

江坂の炭火焼肉 鶴兆でワンコイン500円の名物ビビンバ!ライス大盛り無料!

この日のお昼は江坂にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「炭火焼肉鶴兆」です。 大阪市営地下鉄御

記事を読む

福島にあるCafe&Bar茶亜夢でワンコイン豚しょうが焼定食

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から国道2号線まで南下?して、少し西に歩いた場所にある喫茶

記事を読む

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選んだのはこちらのお店です

記事を読む

梅田エストフードホール内のラーメン雲雀HIBARIで肉味噌らーめん!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅の東側、JRの高架下に「梅田エストフードホール(EST

記事を読む

京橋の豚喰でワンコイン500円の豚丼!ご飯大盛り無料!毎月8・9が付く日はバシキョーデー!

この日のお昼は京橋にて。 8日でしたので、お得なワンコインランチが食べられるバシキョーデーの日

記事を読む

十三のいぶきうどんでワンコイン以下490円のかつ丼!

(当該店舗は閉店しました。) この日は土曜日、お昼は十三におりました。 阪急十三駅西口を

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑