京橋の餃子のぱくぱくで290円のしょうが餃子+180円のライス中で計517円のワンコイン+税以下ランチ!

この日のお昼は京橋にて。

国道1号線から新京橋商店街に入り、徒歩数十秒で祝花が飾ってあるお店を発見!

 

焼餃子専門店「餃子のぱくぱく」です。

中津の焼餃子専門餃子のぱくぱくで餃子丼!しょうが餃子(にんにく無し)ver.

中津にもあるお店。

店内に入ると10人ほどが座れるカウンターに面して厨房が設置されています。

イートインのお客とテイクアウトのお客、半々くらいの比率かなと思います。

餃子、ライス、汁物、丼物、炒飯やキムチや唐揚げなどの一品物、そしてドリンクが提供されています。

追いトッピングもあるんですね。

カウンター上に掲げられているメニューの方が全体像が分かりやすいかも。

ランチメニューはないようで、私は290円のしょうが餃子と180円のライス中を単品で注文。

合計470円ですが、外税なので517円ですね。

ワンコイン+税以下のランチとなりました。

餃子はにんにく入りのぱくぱく餃子、にんにく無しのしょうが餃子、にんにく・しょうが無しのぜろ餃子の3種類がありますが、料金は同じです。

餃子のタレ、酢・ラー油は卓上の上に揃っています。

ライスは小150円、中180円、大230円、衝撃380円とあります。

衝撃のサイズが気になるところですが、私は大人しく中にしておきました。

注文してから待つ事2~3分で、先ずはライスが登場しました。

先にライスだけが登場するのは珍しいですね。

ライス中ですが、普通サイズ。

ライスが登場してから待つ事7~8分で、しょうが餃子も登場しました。

ライスは新しいのに変えてもらいましたけどね(^-^;

待っている間に餃子のタレも完成!

餃子は6個。

餡が詰まっていて食べ応えのある餃子ですね。

生姜の食感も良く、お肉や野菜の甘みも感じられる餃子です。

ご飯にも合いますが、ビールのあてにもマッチする餃子だと思います。

餃子とライス、綺麗に残さず食べ切って腹5分くらいでご馳走様でした。

大食漢の方は是非ライス衝撃を頼んでみてもらいたいと思います。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆焼餃子専門店 餃子のぱくぱく 京橋店☆★☆

ジャンル:餃子専門店
TEL:06-6882-0089
住所:大阪市都島区東野田町5丁目2-4
営業時間:11:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!