*

名古屋駅近く柳橋中央市場にある魚菜市場いごこ家でワンコイン500円の海鮮丼!


この日は日曜日。

お昼は名古屋は柳橋中央市場におりました。

名古屋駅から東方向に5分強歩いた場所にある市場。

その市場の中で、ランチ海鮮丼500円の幟を発見!

お店の名前が見辛いですね。

魚菜市場「いごこ家」です。

魚菜市場の名の通り、ランチメニューは海鮮系となっています。

定番メニューに加えて本日の特別丼や日替わり定食もあるようです。

店内入ると右側にカウンター席があり、更にその奥に厨房がありました。

テーブル席や個室のように独立した席もあるお店。

1人でランチを食べている方もいれば、家族や友達と席を囲んでいる人もいました。

平日はサラリーマン客も多いのかなと予想できます。

私はカウンター席に腰掛けてメニューをチェック!

一番人気はワンコイン500円の海鮮丼。

という事で、私はこの海鮮丼を注文。

ほとんど待つ事無く、ワンコイン500円の海鮮丼が登場しました!

一番人気なので、どんどん作っているので待ち時間が短いのかなと思います。

お茶は卓上にポットと湯飲みが置いてあり、セルフサービスとなっています。

海鮮丼のネタは右から穴子、イカ、サーモン、こはだ、甘えび、タコ、さより、マグロでしょうか?

季節によってネタは変わると思いますが、ワンコイン500円の海鮮丼で8種類ものネタが載っているのはお得ですね。

醤油を回しかけ、ワサビを付けながら食べ進めました。

お米は酢飯ではなく、温かい白米な海鮮丼。

ワンコイン500円の海鮮丼、あっという間に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

ご飯は250gとなっているようですが、お腹を満たしたければ、+100円でご飯大盛にする事をお勧めします。

もしくは800円のかけうどんorそばセットを注文すると腹パンになれるかなと思います。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆海鮮居酒屋 魚菜市場 いごこ家 名古屋駅店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5257-6328
住所:名古屋市中村区名駅4-15-17
営業時間:月~木・祝前日:07:00~14:00、 金・土: 07:00~20:00、日・祝日 11:00~15:00
定休日:不定休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

門真市のおやくつらぶで豚肉入りおやつ焼き220円+やきそば250円のワンコイン以下のお昼ご飯!

この日のお昼は門真にて。 京阪門真駅から近畿自動車の下を抜けて北西に数分歩いた場所で、とても安

記事を読む

日本橋たいせいTAISEIでワンコイン500円の玉子焼定食 珈琲付

この日のお昼は日本橋にて。 日本橋と言っても恵美須に近い場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

兎我野町「魚彩 和」でサービスランチのカツとじ定食は500円!

この日のお昼は梅田・兎我野町。 丸一ホテルの1階でランチを提供しているお店を発見!

記事を読む

京橋のお弁当お惣菜三代目かっちゃんで激安ワンコイン以下300円のチキン南蛮弁当と60円のインスタントみそ汁!各々税別です。

この日は日曜日。 夜は京橋におりました。 京橋駅から国道1号線を超えた新京橋商店街の中にある、こち

記事を読む

かつや お持ち帰り限定ニブンノニショクドンでカツ丼と新登場から揚げ丼の感想!ほぼ1/2サイズの丼が2個選べる商品の料金やカロリーは?

この日のお昼は「かつや」にて。 皆さんご存じ、とんかつとカツ丼のチェーン店。 お店に入ると気に

記事を読む

立花の麺処日の出でミニ天うどんとミニ玉子丼のワンコイン500円ミニミニうどん定食!

この日は夜にJR立花駅におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 麺処「日の

記事を読む

千里山 関大前「麺や心」の油そばワンコイン500円で大盛りOK

この日のお昼は、関西大学付近で。 阪急関大前駅から関西大学へと続くちょっとした坂道の麓⁉にある

記事を読む

肥後橋のジャンカレーCafeABCでワンコイン500円のオムカレー

この日のお昼は肥後橋にて。 四ツ橋筋から西へ少し入った場所で、素敵なメニュー看板を発見!

記事を読む

梅田新食堂街「汐屋本店」でワンコイン以下海鮮丼は味噌汁付!!

この日は日曜日。 ふらふらと梅田散策。 寒くても皆さん買い物などで忙しそうです^^;

記事を読む

大阪駅前ビル地下2階「百番」でワンコイン以下のオムライス

この日のお昼は、梅田は大阪駅前ビルにて。 久しぶりに大阪駅前ビル群に入ったと思います。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑