京橋のお弁当お惣菜三代目かっちゃんで激安ワンコイン以下300円のチキン南蛮弁当と60円のインスタントみそ汁!各々税別です。

この日は日曜日。

夜は京橋におりました。

京橋駅から国道1号線を超えた新京橋商店街の中にある、こちらのお店でディナータイム♪

「お弁当お惣菜三代目かっちゃん」です。

24時間営業のお店!

毎日・安心・満足200円弁当と書かれていますが、激安ですね。

安いですが、しっかりと店内調理しているようです。

お弁当は200円、300円、400円、500円とあり、麻婆豆腐弁当とのり弁当が200円になるそうです。

店内入って直ぐ左側にお弁当が並べられていました。

タイムセール実施中となっていますが、私が訪れたのは19時過ぎでした。

どのお弁当がいくらなのか分からないのですが、私はチキン南蛮弁当をチョイス。

ここに並んでいないお弁当も注文すれば作ってもらえますよ。

唐揚げも単品で販売されていました。

カウンターの中ほどで清算をするのですが、カウンターには6席分の椅子がセットされていました。

店内飲食も可能のようです。

店内で食べたいと告げたところ、みそ汁も勧められました。

みそ汁は60円になるようで、油揚げのみそ汁も購入する事に。

店内飲食も先払いになりますが、支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

料金は341円でした。

外税で消費税10%、みそ汁が60円、お弁当は50円引きだったことから逆算すると、チキン南蛮弁当は300円だったみたいです。

カウンターに置いてある電子レンジでお弁当を温め、ポットでみそ汁を作り、食べる準備完了です。

貸切宴会受付中と書かれていますが、お店は縦長で、奥の方にも席がありそうです。

チキン南蛮弁当+みそ汁です。

ご飯に漬物、マカロニサラダも入っていて、メインのチキン南蛮の下にはパスタが敷かれています。

チキン南蛮はオーソドックスなスタイルですね。

チキン南蛮弁当にみそ汁、全て綺麗に食べ切り飲み切り、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

大食漢の方はお弁当2個イケると思います!

 

☆★☆三代目かっちゃん☆★☆

ジャンル:お弁当・お惣菜
TEL:
住所:大阪市都島区東野田町5丁目9
営業時間:24時間営業
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!