*

京橋のお弁当お惣菜三代目かっちゃんで激安ワンコイン以下300円のチキン南蛮弁当と60円のインスタントみそ汁!各々税別です。


この日は日曜日。

夜は京橋におりました。

京橋駅から国道1号線を超えた新京橋商店街の中にある、こちらのお店でディナータイム♪

「お弁当お惣菜三代目かっちゃん」です。

24時間営業のお店!

毎日・安心・満足200円弁当と書かれていますが、激安ですね。

安いですが、しっかりと店内調理しているようです。

お弁当は200円、300円、400円、500円とあり、麻婆豆腐弁当とのり弁当が200円になるそうです。

店内入って直ぐ左側にお弁当が並べられていました。

タイムセール実施中となっていますが、私が訪れたのは19時過ぎでした。

どのお弁当がいくらなのか分からないのですが、私はチキン南蛮弁当をチョイス。

ここに並んでいないお弁当も注文すれば作ってもらえますよ。

唐揚げも単品で販売されていました。

カウンターの中ほどで清算をするのですが、カウンターには6席分の椅子がセットされていました。

店内飲食も可能のようです。

店内で食べたいと告げたところ、みそ汁も勧められました。

みそ汁は60円になるようで、油揚げのみそ汁も購入する事に。

店内飲食も先払いになりますが、支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

料金は341円でした。

外税で消費税10%、みそ汁が60円、お弁当は50円引きだったことから逆算すると、チキン南蛮弁当は300円だったみたいです。

カウンターに置いてある電子レンジでお弁当を温め、ポットでみそ汁を作り、食べる準備完了です。

貸切宴会受付中と書かれていますが、お店は縦長で、奥の方にも席がありそうです。

チキン南蛮弁当+みそ汁です。

ご飯に漬物、マカロニサラダも入っていて、メインのチキン南蛮の下にはパスタが敷かれています。

チキン南蛮はオーソドックスなスタイルですね。

チキン南蛮弁当にみそ汁、全て綺麗に食べ切り飲み切り、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

大食漢の方はお弁当2個イケると思います!

 

☆★☆三代目かっちゃん☆★☆

ジャンル:お弁当・お惣菜
TEL:
住所:大阪市都島区東野田町5丁目9
営業時間:24時間営業
定休日:

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

福島のとん彩やで肉なしプレーン定食はカレーライスの食べ放題!11:30前までに行けばワンコイン以下の390円!

この日は祝日。 お昼は福島におりました。 JR福島駅と国道2号線の間にある、こちらのお店

記事を読む

京橋の遊食空間おかげさま-麺処 愛媛ん軒でワンコイン500円の朝らーで魚介醤油ベースのかけラーメン!

この日は朝から京橋におりました。 こちらのお店で朝ご飯♪ 愛媛・今治料理、居酒屋「おかげさま」で

記事を読む

神崎川・三津屋商店街の「まいど!とよとよ」毎月10日は天丼の日で通常550円がワンコイン以下450円!

この日は土曜日、お昼は阪急神崎側から南方向に延びる三津屋商店街にて。 お昼に選んだお店はこちら

記事を読む

餃子の王将52周年創業祭で500円分割引券ゲット!大阪駅前第2ビル店でにんにくゼロ生姜餃子220円+ライス大210円でワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は大阪駅前第二ビルにて。 地下2階の中央にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方「三裕の館」大盛りOK&玉子サービスのワンコイン丼

この日のお昼は西中島南方。 地下鉄の駅から西にほんの少し歩いた場所で、ワンコイン丼の看板を発見

記事を読む

東心斎橋・長堀橋の酒場やりやでワンコイン500円の豚ハラミステーキ丼定食!

この日のお昼は東心斎橋は長堀橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「酒場やりや」です。 大阪南

記事を読む

2時から居酒屋飲み屋だョ!全員集合でメンチカツカレー430円

この日のお昼は堺筋本町。 地下鉄の駅がある船場センタービル地下2階にある飲食街でお昼ごはんのお

記事を読む

谷町九丁目・上本町の甘辛屋でワンコイン500円の本日のランチでトン平焼定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は谷町九丁目・上本町にて。 ハイハイタウンの南側の筋で名物ランチ各種500円の看板

記事を読む

新大阪かぶと亭でワンコイン定食!限定メニューはお早めに!

この日は新大阪。 新大阪エリアもサラリーマンが多いですよね。 その波にのまれるのを避ける

記事を読む

セカンドバナナSECOND BANANAは毎週木曜日は学食カレーが500円

この日のお昼は大阪天満宮から東へ少し歩いた地点。 歩いていると「古き良き学食カレー」の看板を見

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑