*

船場センタービルの鳳玲軒13:00以降は期間限定でラーメンがワンコイン500円!+100円でミニ焼き飯セット可能!

公開日: : 最終更新日:2021/01/29 本町・堺筋本町, 期間限定商品, ラーメン


この日のお昼は堺筋本町にて。

船場センタービルの4号館地下に降りていきました。

こちらのお店でランチタイム♪

「鳳玲軒」です。

暖簾や看板にルビが降られていますが、「ほうれんけん」と読むそうです。

中華料理屋さんですね。

ランチメニューは豊富です。

期間限定となっていますが、13:00以降は醤油・台湾・豚骨・塩の各ラーメンがワンコイン500円になるようです。

通常は600円なので100円OFFで17%お得ですね。

ミニ焼き飯がセットになると+100円で600円ですが、通常は750円なので150円OFFで20%お得になりますよ。

更にメニューはあり、天津丼や麻婆丼のセットもあります。

人気No.1は皿うどん定食のようです。

食べ飲み放題もやっているんですね。

店内に入ると左側に厨房があり、中央から右サイドはテーブル席が広がっています。

私は隅にあるテーブル席に腰掛けて、豚骨ラーメンセットを注文しました。

私が訪れたのは13時過ぎだったのです\(^o^)/

私の通常のランチ予算はワンコイン500円ですが、とてもお腹が空いていて、+100円でミニ焼き飯が付くならお得かなと思いセットにしました。

注文してから待つ事5分ほどで豚骨ラーメンセットが登場しました!

スプーンとレンゲが見えますが、その下の小皿にはザーサイが入っていました。

ミニ焼き飯はパラパラやや固めとなっていました。

 

クリーミーな色をした豚骨ラーメン。

もやしにネギ、チャーシューが載っていて、一番上にはワカメとなっています。

麺は細麺ストレートで柔らかめとなっています。

見た目通りにクリーミーな豚骨スープで、ラーメンもミニ焼き飯も残さず綺麗に食べ切り飲み切り、腹八分目でご馳走様でした。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

レジ横に飴が置いてあり、一つもらってお店を後にしました。

13時以降のラーメン割引、期間限定となっていていつまで開催するか分からないので、気になる方はお早めに。

 

☆★☆鳳玲軒☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:06-6264-0382
住所:大阪市中央区船場中央2-1 船場センタービル4号館 B2F
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:日曜日・祝日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東成区中本の「金の玉子」で大阪流つけ麺+ネギラー油ご飯セット!

この日のお昼は緑橋にて。 地下鉄緑橋駅を降りて今里筋を南に5~6分歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

中津の麺や輝TERUの10周年で魚系とんこつしょうゆらーめんがワンコイン500円!+お昼のセットでライス50円!

この日のお昼は中津にて。 MBS毎日放送から大きな通りを挟んで北側の位置にある、こちらのラーメ

記事を読む

梅田兎我野町の神山で横濱家系濃厚とんこつラーメンを九州ストレート麺で!

この日のお昼は梅田は兎我野町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「神山」です。

記事を読む

本町「煌カリー」で大盛りビーフカレー。驚きの高さです!!

土曜の夜に一人寂しく本町でカレーを食べてきました^^; カレーはひとりでガッツリ食べるものとし

記事を読む

北浜・堺筋本町のバインミータムタムBánh Mì 88でワンコイン500円+税のベトナムサンドイッチ(レモンチキン・キュウリ・塩だれ)!

この日は土曜日。 お昼は北浜と堺筋本町の中間におりました。 ベトナム国旗と日の丸が描かれ

記事を読む

本町にあるイタリ家でワンコイン500円のナポリタンは並盛180g

この日は日曜日。 午後から本町で用事があり、四ツ橋沿いを歩いているとステキな看板を発見!

記事を読む

四国松山から関西初出店!りょう花梅田店の鶏白湯味玉ら~麺

(当該店舗の営業は終了しました) この日のお昼はMBS毎日放送近くのラーメン屋にてお昼ご飯。

記事を読む

北新地の天下一品はレギュラー麺or細麺選択可能でネギ大盛り無料!

この日は北新地で飲み会がありました。 飲んだ後、ではなく飲む前にこちらのお店で腹ごしらえ。

記事を読む

高槻「あす流(あすりゅう)」塩ラーメンと叉焼丼のランチセット

この日のお昼は高槻にて。 先日、中村商店でラーメンを食べましたが、高槻でラーメンと言えば、中村

記事を読む

本町「パワーフーズ・アンファン」のベーコンエッグ丼!

この日は土曜日。 お昼は本町におりました。 本町の土曜日は平日ほどの賑わいがないものの、

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑