松屋のMATSUCA 0円定期券で利用可能なメニューとは?みそ汁付き牛めしと生野菜で計400円のワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は松屋にて。

先日、松屋で食事した際にゲットしたMATSUCA 0円定期券を使ってみようと思ったのです。

松屋の濃厚オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食を食べた感想・レポート・レビュー!フランス家庭料理でそのカロリーはどれくらい?

松屋はQRコード付きの券売機が設置されている店舗が増えています。

MATSUCA 0円定期券はその券売機で使える割引カードです。

MATSUCA 0円定期券を使いたけば、先ずはMATSUCA 0円定期券に付いているQRコードをタッチ。

すると左上にクーポンと言うカテゴリーが表れるので、そこをタッチ。

MATSUCA 0円定期券で割引となるメニューが出てきます。

ちょっと見辛いですが、割引対象となるメニューは以下の通り。

【30円引き対象メニュー】
・(プレミアム)牛めし
・ネギたっぷり(プレミアム)旨辛ネギ玉牛めし
・(プレミアム)おろし牛めし
・創業ビーフカレー
・創業(プレミアム)ビーフカレギュウ

【50円引き対象メニュー】
・キムカル丼
・ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼
・ビビン丼

【70円引き対象メニュー】
・牛焼肉定食
・カルビ焼肉定食
・”豚肩ロース”の豚焼肉定食
・”豚肩ロース”の生姜焼定食

松屋はクイックランチと言うのが2020年に登場し、牛めし + 生野菜 + 生玉子 or 半熟玉子がワンコイン500円だったりして、そのメニューが割引対象になっていないかなと思ったのですが、そもそも既にそのメニューが販売されていないようです(>_<)

私は牛めし(並)の食券を購入。

通常はみそ汁付きで320円ですが、MATSUCA 0円定期券で30円引きになって290円。

更にサイドメニューで110円の生野菜を購入して、計400円のランチとしました。

お会計は交通系電子マネーや各種QRコードで支払い可能です。

私はPayPayで支払いました。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

松屋はセルフサービス店が増えていますね。

券売機で購入した食券に番号が付いていて、出来上がると店内に設置されているスクリーンで案内してもらえ、自ら取りに行くシステムです。

ほとんど待つ事無く私の食券に書かれた番号が呼び出され、商品を取りに行きました。

計400円の松屋の牛めし(並)とみそ汁、生野菜。

生野菜は卓上に置いてあるゴマドレッシングを多めにかけて頂きました。

牛めしはシンプルスタイル。

つゆだくなどをお願いする人も多いと思いますが、私はデフォルトの味を楽しむタイプ。

卓上には紅生姜も置かれていますが、私は紅生姜も一切載せません。

牛めしにみそ汁、生野菜を残さず綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたい人は、大盛や特盛を注文する事をお勧めします。

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!