南船場の居酒屋きいろ!激安590円の食べ放題ランチは超お得
この日のお昼は、南船場にて。
こちらのお店でランチタイム♪

屋号が分かりませんが、気になる看板が!

お弁当は詰め放題!?
なんと!?食べ放題が590円

これは行くしかないでしょう\(^o^)/

お店の名前は串天ぷらとワインと焼酎のお店「居酒屋きいろ」です。

鍋物もあるようですよ。

南船場は本町・堺筋本町・心斎橋・長堀橋の各駅の間にあるお店。

長堀橋駅が一番近く、中橋筋沿いにあるお店。

店内入ると右側にカウンター席に面した厨房があり、左側に4人掛けのテーブル席がありました。

奥には、座敷もあるようです。

食べ放題ですが、カウンターの入り口側にとてもたくさんのおかずが並んでいます。

ビックリするくらい多いですね( ゚Д゚)

更に味噌おでんまでありました( ゚Д゚)

システムは、自由におかずを取っていくシステムです。

ご飯のジャーも隅にあり、みそ汁やカレーはお店の方にお願いすると持ってきてもらえます。

食べ放題♪取り放題♪

左に味噌汁、右にカレーを従えています。

カレーはルーだけをもらいましたが、カレーライスでお願いする事も可能です。

選んだおかずは、煮卵・春巻・ウインナー・ちくわの磯辺揚げ・玉子焼き・白身魚のフライ・鶏の唐揚げ・ポテトサラダ。

味噌おでんの厚揚げ・肉団子・里芋。

余ったスペースに、ウインナーとちくわの磯辺揚げと煮卵を更にドン!

味噌おでんは、愛知県の味噌おでんとはまた違ったテイストになっていました。

カレーは、挽肉と細かく刻まれた玉ねぎで出来ていてピリカラです。

おかずのようにして食べましたが、カレーライスにしても美味しいと思います。

自分が選んだ好きなおかずなので、パクパクと食べ進められますね♪

はい!2巡目!笑笑

食べ放題なので、おかわりしてももちろん問題ありません!

二巡目は、玉子焼き・鶏の唐揚げ・ちくわの磯辺揚げ・白身魚のフライ・煮物・ひじきの煮物・菜の花のお浸し。

半分くらい同じおかずですが、2巡目は野菜も取り入れました。

ご飯には、納豆とオクラと山芋を載せています。

ネバネバ3兄弟ですね。

ネバネバでカロリー0にならないでしょうか?

カロリーは0にならずとも、ネバネバパワーで免疫力は付きますよね。

1巡目・2巡目と残さず綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

お腹いっぱいと言うか腹パンで、午後はかなりきつかったです。

これだけのメニューが食べ放題取り放題で590円、とてもお得な激安ランチとなりましたが、お店側は採算が合うのでしょうか?

 

☆★☆居酒屋きいろ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6264-1776
住所:大阪市中央区南船場2-7-19
営業時間:月~金11:30~14:00、月~土17:00~ミッドナイト
定休日:日曜日・祝日

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!