靱本町のヨツバカリーのワンコイン特別感謝日で通常730円のコロッケカリーが500円!

この日のお昼は靱本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ヨツバカリー」です。

四ツ橋筋、靭公園前の信号を少し南に歩いたところにあるお店。

2019年3月7日(木)、【待ってましたワンコイン!1日だけの特別価格!】と題して通常730円のコロッケカリーが500円になっていました。

なぜ3月7日が特別感謝日なんでしょうか?

店内は縦長で、奥にはテーブル席もあります。

12時前ですが、サラリーマンと思われる方を中心にお客さんが多かったです。

特別感謝日を目当てに混むと予想して、12時前に入店をした人が多いのかもしれません。

入って左側に券売機が置かれています。

プレーンカリー、チキンカリーは通常からワンコイン500円になっています。

私はもちろん、特別感謝日で730円が500円になっていたコロッケカリーの食券を購入しました。

カウンターに腰掛け食券を渡し、2分ほどでコロッケカリーが登場しました!

早~い( ゚Д゚)

ご飯・コロッケ・ルーの層構造。

ご飯は並盛250gとなっています。

卓上に置かれていた福神漬けを添えて、食べる準備完了です。

ルーは辛めで挽き肉が入っていました。

一口目は甘辛いと思ったのですが、食べ進めていくと甘さを徐々に感じなくなっていくルーです。

コロッケは熱々ホクホク、250gのご飯と共にしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お腹が空いている人は+250円で大盛り400gに、大食漢の人は+490円で特盛550gにすることをお勧めします。

ご飯に合わせてルーも増量されるシステムになっています。

特別感謝祭であれば、ワンコイン500円のコロッケカリーを2杯食べるという作戦もありだと思います(笑)

 

3月7日がなぜ特別感謝祭なのかは謎のまま、次回の特別感謝祭がいつ行われるかは全く分かりません。。。

 

☆★☆ヨツバカリー 靱本町店☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6443-1800
住所:大阪市西区靭本町1-5-18 ミフネ本町ビル 1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!