堺筋本町・船場センタービルの海鮮居酒屋まどもあぜるでワンコイン500円の大サービス名物サバ塩焼定食!ご飯みそ汁おかわり自由!

この日のお昼は堺筋本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

海鮮料理「まどもあぜる」です。

船場センタービルは4号館の地下にあるお店。

ランチは定食のメニューが豊富ですね。

名物サバ塩焼定食が大サービスのワンコイン500円で提供されています\(^o^)/

反対サイドにもメニューがあります。

650円で本日の日替もあり、私が訪れた日は肉厚アジフライでした。

ご飯・みそ汁おかわり自由の嬉しいサービスも実施中♪

店内は中央にカウンターに面した厨房があり、壁沿いにはテーブル席も設置されていました。

左奥にも席がありそうで、思った以上に広そうなお店のようです。

私はカウンターに案内され、大サービスメニューであるワンコイン500円のサバ塩焼定食を注文。

「焼き上がるまでに時間が掛かりますが宜しいですか?」と聞かれました。

焼き立てのが良いので無問題。

作り置きよりも出来立ての方が美味しいですからね。

注文してから待つ事5分ほどでサバ塩焼定食が登場しました!

思った以上に早かったです。

お盆に載っての登場ですが、みそ汁は別でやってきました。

お茶は卓上にポットと湯飲みが置いてあり、セルフとなっています。

ご飯、みそ汁、サバ塩焼以外に小鉢として高野豆腐の煮物、沢庵と生卵も付いた定食です。

レモンと大根おろしが添えられたサバは焼き立てです。

時間がかかると言われたものの5分でやってきたのは、人気メニューなのでじゃんじゃん焼いているのかなと思います。

サバの塩焼はご飯が進みますよね。

途中でご飯とみそ汁をおかわりしました。

ご飯の量を聞かれたので、「大盛りでお願いします。」と即答!笑

途中から卵かけご飯にして、綺麗に残さず全て食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆海鮮居酒屋 まどもあぜる☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5816-8145
住所:大阪市中央区船場中央2-1 船場センタービル4号館B-204
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!