大阪駅前第3ビルのローマ軒で熟成ハンバーグナポリタン!

この日のお昼は大阪駅前第3ビルにて。

こちらのお店でランチタイム♪

「タチノミクロラベル サッポロビール✖ローマケン」です。

ローマ軒 大阪駅前第三ビル店」ですね。

大阪駅前第3ビルの地下2階にあるお店。

熟成ハンバーグナポリタンがワンコイン500円\(^o^)/

本日、金曜日まで・・・

皆さんがこのブログを見る頃には既に終わっているはずです。

次回のキャンペーンがある事を期待して、この記事を見てもらえればと思います(^-^;

店内は奥に厨房があり、コの字型のカウンターと壁沿いにテーブル席もあるお店。

セルフで飲み放題をしているお店としても有名ですよね。

熟成肉フェアと題して該当メニューが全品100円引きとなっています。

ですが、熟成ハンバーグナポリタンは860円がワンコイン500円になっているので、360円引きの42%OFF!

通常メニューはこちら。

タバスコと粉チーズは通常よりもかなり大きな容器に入っています。

こちらのお店、以前にも訪れた事がありますが、料金が上がっているようです。

大阪駅前第3ビル地下1階のローマ軒でワンコイン500円+税のパスタ・ナポリタン!

仕方ないですね。

私はワンコイン500円となっていた熟成ハンバーグナポリタンを注文。

先払いとなっているので、先に料金を支払い、待つ事3~4分で熟成ハンバーグナポリタンが登場しました!

目玉焼きも付いてきました!

目玉焼きの目玉は半熟でハンバーグは熟成。

肉肉しいハンバーグですね。

パスタにはトマト、小松菜、椎茸が入っていました。

日本人が大好きなナポリタン、粉チーズを多めに振って食べる準備完了です。

粉チーズは大きな容器に入っていたので、少々多めに振ってしまいます。

目玉焼きとハンバーグはご飯が欲しくなりますね。

目玉焼きの黄身を崩しながら、ハンバーグと共にナポリタンを残さず綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たしたい方は+250円でパスタ大盛りにする事をお勧めします。

☆★☆ローマ軒 大阪駅前第三ビル店☆★☆

ジャンル:パスタ
TEL:06-6345-1888
住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
営業時間:月~土11:00~22:30、日・祝~21:00
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!