十三のジョニーのからあげ+天天菜の日替り定食で(もも・むね唐揚げ)骨なしミックス定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はこちらのお店でランチタイム♪

「ジョニーのからあげ+天天菜」です。

ジョニーのからあげは唐揚げ専門店として有名ですが、天天菜は初耳なお店ですね。

ラーメン居酒屋となっています。

淀川通り沿いは十三と西中時南方の中間にあるお店。

祝花が飾ってあるのが見えますが、2020年11月30日(日)に新規オープンしたお店。

オープン2日間はお得な限定メニューでの営業となっていました。

お持ち帰りと店内で少々メニューが異なっていましたが、私は通常690円がオープン記念セールでワンコイン500円となっていた日替り定食を食べようと思い、店内へ。

店内入ると左側に厨房があり、その前に5人が座れるカウンター、右側にはテーブル席が設置されていました。

メニューは表に出ていたものに限定されているようで、私は日替り定食を注文。

日替りがどんな内容なのか聞いてい見たところ、スタッフさんも把握していませんでしたが、唐揚げ系かな?と思い、そのまま注文。

ご飯の量について聞いてみたところ、大・中・小で料金変わらずとの事だったので、もちろんご飯は大盛りで。

注文してから待つ事15分ほどで日替り定食が登場しました!

味噌汁と冷奴、ドレッシングがかかった千切りキャベツとポテトサラダが添えられた唐揚げ定食ですね。

大盛りご飯は横から撮るとご覧の通り。

まんが盛りですね♪

唐揚げは6個入っていました。

食べてみると左サイドは脂身の少ないむね肉で、右サイドはもも肉でした。

骨なしミックス定食ですね。

下味がしっかりと付いていて、ご飯が進む美味しい唐揚です。

美味しい唐揚げをおかずにまんが盛りご飯を残さず綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

ジョニーのからあげ+天天菜、ランチはジョニーのからあげ色満載でした。

ラーメンが出るような雰囲気は感じませんでしたが、夜のラーメン居酒屋も気になりますね。

☆★☆ジョニーのからあげ+天天菜 十三店☆★☆

ジャンル:唐揚げ専門店、居酒屋
TEL:06-6886-0378
住所:大阪市淀川区木川西2丁目1-14
営業時間:11:30~22:00
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!