渋谷の道玄坂 漁isariでワンコイン500円の漁丼は海鮮漬けちらし丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は渋谷にて。

こちらのお店でランチタイム♪

道玄坂 漁isari」です。

246号線玉川通と京王井の頭線渋谷駅の間にあるお店。

”JAPANESE SEAFOOD”と書かれているので、和食でお魚を提供しているお店なのかなと思います。

お店の前にメニューが書かれた看板があり、漁丼は限定200円でワンコイン500円\(^o^)/

ご飯・みそ汁おかわり自由の嬉しいサービス実施中♪

店内入ると手前にテーブル席があり、中央に厨房とカウンター、奥に小上りがあるレイアウト。

私はカウンターに案内され、メニューをチェック!

JAPANESE SEAFOODの名前の通り、海鮮系丼と魚の定食が提供されていました。

私はワンコイン500円の漁丼を注文。

11時30分オープンのお店に12時30分頃に訪れたのですが、限定20食の漁丼、注文可能でした。

外の看板にご飯・みそ汁おかわり自由と書かれていましたが、ご飯大盛も可能となっていたので、もちろんご飯は大盛で。

注文してから待つ事2~3分で漁丼のご飯大盛りが登場しました!

ご飯大盛りにしてもらいましたが、足りなかったらおかわりしてくださいと言われました。

ご飯は酢飯でした。

小鉢が2つ付いてきて、イカの塩辛とポテトサラダ。

丼でご飯おかわりは変な感じですが、塩辛でご飯が食べられる人は問題ないですね。

漁丼は海苔が2枚載った海鮮漬けちらし丼!

味は付いているので、わさびを少しずつ付けながら食べ進めていきます。

細かくカットされたまぐろ、カツオ、きゅうり、たくわんがあり、中央にはいくらと大葉が載っています。

揚げ玉も振られていますが、海鮮丼に揚げ玉は珍しいですね。

ご飯大盛りの漁丼、全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹をしっかりと満たしたい方は、ご飯・みそ汁をおかわりする事をお勧めします。

支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆道玄坂 漁isari☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:03-6809-0991
住所:東京都渋谷区道玄坂1-6-5 九鬼ビル1F
営業時間:11:30~15:00、17:30~23:30(土・日・祝17:00~)
定休日:土・日・祝のランチ、年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!