*

東三国の宮本むなしでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!


この日のお昼は東三国にて。

こちらのお店でランチタイム♪

めしや「宮本むなし」です。

大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅を出て直ぐの場所にあるお店。

こちらは東三国駅前店ですが、100m程南に歩くと、東三国駅前南口店があります。

東三国の宮本むなしで期間限定500円ワンコインランチでハンバーグ定食!ご飯おかわり自由!

東三国駅前南口店ではワンコインランチを食べてきましたが、東三国駅前店にも500円のワンコインランチがあるようです。

東三国駅前南口店とは少々ランチメニューが異なるようですね。

東三国駅前店 東三国駅前南口店
チキン南蛮定食 500円 500円
カツ丼 500円
ハンバーグ定食 600円 500円
鶏唐定食 600円 500円
豚しゃぶ定食 600円 500円
チキン南蛮デラックス定食 700円
塩さば定食 500円
豚の生姜焼定食 500円

表の看板に掲げられていたメニューだけの比較ですが、南口店の方が安いメニューが多いですね。

同じ宮本むなしでも料金が異なるのは、フランチャイズを経営している母体が違ったりしているのでしょうか?

店内入ると左側に券売機が2台並んでいるのが分かります。

ランチのボタンを押すと外の看板に出ていたメニューが表示されます。

私はワンコイン500円のチキン南蛮定食の食券を購入。

2台券売機が並んでいますが、右側の券売機ではPayPayでの支払いも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

店内はカウンター席、テーブル席とゆったり目に配置されています。

私は窓際のカウンター席に腰掛けて、食券をお店の方に手渡しました。

ご飯おかわり自由となっていますが、自動でよそってくれるマシンが設置されています。

熱いお茶もセルフとなっています。

このシステムも東三国駅前南口店とは異なりますね。

食券を渡してから待つ事5分ほどでチキン南蛮定食が登場しました。

湯飲みが2つありますが、1つは卓上にある冷たいお茶で、もう一つはセルフで入れた熱いお茶です。

ご飯とみそ汁、メインのチキン南蛮にはドレッシングがかかったサラダが添えられています。

タルタルソースは別添えで。

漬物も卓上に置かれています。

南蛮酢がかかったチキンは6等分にカットされていました。

少しずつタルタルソースを付けながらご飯を食べ進めていきます。

途中でご飯をおかりしました。

おかわりマシンはひと口・小盛・普通・大盛と量が選べるようになっていますが、私はもちろん大盛で。

おかわりした大盛ごはんも綺麗に残さず食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆宮本むなし 東三国駅前店☆★☆

ジャンル:定食屋
TEL:06-6391-0674
住所:大阪市淀川区東三国4-2-17 藤田第4ビル1F
営業時間:24時間営業
定休日:

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第3ビル地下1階 居酒屋1969でワンコイン以下380円の超激安チキン南蛮ランチ!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルに降りていきました。 2015年に訪れて以来、

記事を読む

天王寺あべのルシアスのもつ蔵でワンコイン+税550円の日替り定食で豚しゃぶ!ご飯・スープおかわりOKでコーヒー付!

この日のお昼は天王寺にて。 こちらの建物でランチタイム♪ あべのルシアスです。

記事を読む

HEPナビオ6F「沖縄食堂ハイサイ」でゴーヤチャンプルー定食

この日のお昼は梅田にて。 HEPナビオの近くにいたので、レストラン街を覗いてみることにしました

記事を読む

庄内豊南市場内の肉うどん「ささめ」の肉うどん+おにぎりset

(当該店舗は閉店したそうです。) この日のお昼は阪急庄内。 駅の東側には豊南市場がありま

記事を読む

梅田阪神スナックパークのたまご丸でワンコイン以下400円のコロッケカレー!+100円でご飯大盛りに!

この日は土曜日。 お昼は梅田に降りました。 阪神スナックパークでランチタイム♪

記事を読む

新橋・銀座のらーめん三吉は1杯300円から!ワンコイン以下ラーメンです!

この日の夜に新橋におりました。 GINZA NINE9でちょっと早めの晩御飯。

記事を読む

兎我野町「お好み焼き・まいど」でワンコインおまかせ定食

この日のお昼は兎我野町。 何故、お昼にこんなところにいるかはさておき(深い意味はありません)、

記事を読む

大阪天満宮のすべらんうどん双樹で天神きつね+梅塩むすびのワンコイン500円ランチ!

この日は祝日、お昼は大阪天満宮付近に降りました。 天神橋筋商店街から繁昌亭の脇を抜けていくと、

記事を読む

堺筋本町・船場センタービル4号館あげもんやで期間限定で定食がワンコイン500+税でささみチーズ&エビフライ!ご飯みそ汁おかわり自由!

この日のお昼は堺筋本町にて。 地下鉄堺筋本町駅直結の船場センタービル4号館の地下2階でお昼ご飯

記事を読む

寺田町のJ食堂ワンエイトまんぷく食堂でワンコイン500円の唐玉定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は寺田町にて。 JR寺田町駅南口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

no image
上新庄かみしんプラザ内わが家WAGAYAでワンコイン+税以下540円のたこ焼きカレー甘口!

この日は日曜日。 夜は上新庄におりました。 かみしんプラザに入ってい

せんば心斎橋筋商店街ラーメン大戦争THE RAMEN WARのピストルは関西だし醤油ラーメン!チャーシュー5枚迄同料金で替え玉半玉無料!

この日のお昼はせんば心斎橋筋商店街にて。 祝花が飾ってあり、人が並

かつやのチキンカツカレーうどん+追い飯は期間限定商品の全力飯!白米の必要性や料金、カロリーなどの栄養成分は?

この日は夜にかつやに行ってディナータイム♪ かつやの看板は夜にも映

肥後橋のニクスタンドENで麻辣担々麺+無料のご飯!中も津屋の系列店!

この日のお昼は肥後橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ニクス

守口市の天下一品併設のからあげ屋さんのチキン南蛮風弁当はボリューミー!

この日のお昼は守口市にて。 国道一号線沿いの天下一品を見ると、何や

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑