四ツ橋のせんべろ酒場ぴーすで食べ放題ランチ!通常700円がSNS割でワンコイン500円!

この日はお昼に四ツ橋におりました。

長堀通と四ツ橋筋が交差する大きな交差点角にある四ツ橋ビルディングの地下でお昼ご飯。

1階にみずほ銀行がある建物で、地下は四ツ橋駅直結、クリスタ長堀の地下街へも続いていきます。

私はこちらのお店でランチタイム♪

せんべろ酒場の暖簾が出ていますが、「せんべろ酒場ぴーす」というお店。

ランチは何と食べ放題\(^o^)/

ごはん・みそ汁・からあげ・サラダetcが700円で提供されていますが、SNS割で500円となっています。

facebook、instagram等々に投稿すると、200円割引でワンコイン500円になるようです\(^o^)/

店内は詰めて10人は入れるかどうかくらいのカウンターのみとなっています。

立ち飲み屋さんのようで、ランチも立ちとなります。

カウンターの上におかずが並べられています。

先ずは700円支払うとお皿を渡してもらえます。

目の前のおかずを自由に取れるシステムとなっています。

お水はセルフサービスで、ごはんとみそ汁はお店の方が出してくれて、食べる準備完了です。

私が取ったおかずは、蓮根とちくわの天ぷら、鶏の唐揚げ、鶏の照り焼き、ミートボール、サラダ。

全てのおかずを取りました♪

バイキング形式なので出来立てではないですが、とても美味しいです。

卓上にごはんのお供や調味料が置かれています。

タルタルソースが置かれているのがベストですね。

ちくわの天ぷらや鶏の唐揚げにタルタルソースをかけると美味しさアップです。

途中でごはんとみそ汁をおかわりし、おかずも少々追加で取って、全て綺麗に食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

お店を出る前にSNSにアップして、その画像を見せると200円キャッシュバックされてワンコインランチとなりました。

お得過ぎるランチとなりました。

更にドリンク(1杯)またはアテ(一品)無料サービス券までもらえました。

サービス精神旺盛なお店ですね。

夜は屋号の通りにせんべろで楽しめるスタイルになっているようです。

 

☆★☆せんべろ酒場ぴーす☆★☆

ジャンル:立ち飲み屋
TEL:
住所:大阪市西区新町1-5-7 四ツ橋ビルディングB1F
営業時間:月・水・金11:30~13:30、平日17:00~23:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!