*

京橋の鴨屋鴨いちでワンコイン以下450円のざる蕎麦大!


この日は日曜日。

お昼は京橋におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

鴨屋 鴨いち」です。

JR京橋駅から国道1号線を超えたところにある京橋中央商店街(リブストリート)の中にあるお店。

京橋中央商店街は新京橋商店街の奥にあります。

屋号の通りに鴨ベースの麺類が提供されているお店。

鴨つけ麺の幟も立っていますし、鴨つけ麺がメインなお店なんだと思います。

鴨丼や鍋、ギョーザなどもありますよ。

アルコールもあるので、最初にあてを頼んでお酒を飲んで、〆で麺類や丼を頼むという事もできますね。

鴨ぞうすいで〆るのもありかもしれません。

ラーメンもあるようです。

炒飯や焼きそばもありました。

ざる蕎麦もあり、並350円、大450円とリーズナブル。

プラス200円で十割そばに変更できますとなっているので、通常のざる蕎麦は十割そばではないようです。

二八蕎麦でしょうか?

店内入ると左側に厨房があり、その前にL字型のカウンター席が設置されていました。

奥にはテーブル席もあるようです。

ご夫婦で営業されているのかなと思います。

私はカウンターの隅に腰掛けて、ワンコイン以下450円のざる蕎麦大を注文。

待つ事2~3分でざる蕎麦大が登場しました!

見た目はそれほど多そうに見えないかもしれないですが、かなり多かったです。

注文したのが大ですからね!

美人な蕎麦ですね。

薬味のネギとわさびをつゆに入れて、食べる準備完了です。

こしのあるそばで食べ応えもありますね。

大盛りでこしのある蕎麦を残さず綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

残ったつゆに蕎麦湯を入れて〆です。

蕎麦湯はお願いすると徳利に入れて提供してくれますよ。

お腹が満たされなければ、+100円で替え玉をお願いしましょう。

白ご飯も単品で注文できますよ。

支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

☆★☆鴨屋 鴨いち☆★☆

ジャンル:鴨つけ麺
TEL:06-6929-5006
住所:大阪市都島区東野田町5-15-1 京橋中央商店街(リブストリート)内
営業時間:11:30~23:00
定休日:火曜日

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅田阪急東通りの「てこ舞」でワンコイン500円豚肉の生姜焼き定食!ご飯・味噌汁・キムチお替わり自由!

この日のお昼は梅田の阪急東通りにて。 餃子の王将の目の前にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

日本橋の浪速たこ丸でワンコイン500円豚キムチ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 浪速「たこ丸」です。

記事を読む

吹田Kafu-ku cafe(花風空カフェ)でワンコイン500円ランチ

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅から南方向に歩いていくと吹田警察署がありますが、その隣にあ

記事を読む

相川のなにわキッチン夢家でワンコイン500円の鶏唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は阪急相川駅近くにて。 こちらのお店でランチタイム♪ なにわキッチン

記事を読む

お初天神「天狗」のワンコイン500円の水餃子と鶏の唐揚げ定食

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼はお初天神にて。 東通り商店街側の入り口からお

記事を読む

尼崎の呑み処 夢でワンコイン以下490円のアジフライ定食!ご飯のおかわり自由!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎駅から北西方向にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

梅田兎我野町の炭火焼鳥壱庵でワンコイン500円からあげ定食!ライス・サラダ・みそ汁おかわり無料!

この日のお昼は兎我野町にて。 新御堂から東に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

中之島フェスティバルタワー地下1階SPICE&HERB SUPER DRYで13:30以降ワンコイン500円のからあげランチ!ご飯大盛り&コーヒー無料!

この日のお昼は中之島にて。 フェスティバルホール! 地下を中心に多くの飲

記事を読む

福島にあるCafe&Bar茶亜夢でワンコイン豚しょうが焼定食

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から国道2号線まで南下?して、少し西に歩いた場所にある喫茶

記事を読む

難波日本橋の小判屋でランチ限定30食ワンコイン500円きつねうどん(そば)とのり玉ごはんorかやくごはんの昼定食!金曜日は生玉子1ヶ無料!!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ うどん・そばの「小判屋

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑