*

本町の中華ダイニング中国酒楼TONOトノでチャーハンおかわりOKの担々麺セット!周年で通常900円が200円割引の700円!


この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

中華ダイニング、「中国酒楼TONO(トノ)」です。

本町と肥後橋・淀屋橋の中間、御堂筋と阪神高速1号環状線の間にあるお店。

ランチでは麺類とチャーハンのセットや中華系ランチの定食が各々700円で提供されているようです。

ご飯・チャーハンおかわりOKの嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

チャーハンおかわりOKは珍しいですね。

ランチ700円は6周年の感謝企画のようです。

通常900円なので、200円お得で22%OFF!

お店はテラス席が有り、入口側にテーブル席、奥に行くと左サイドに厨房&カウンター、右側にもテーブル席があるレイアウト。

店内メニューを見ると、担々麺セットと四川マーボー豆腐ランチは定番で、その他のメニューは手書きになっているので日替わりのようです。

チャーハンや白ご飯は大盛り・小盛り・おかわりと変幻自在です。

私は担々麺セットを注文。

担々麺は2辛・3辛と選択できるようが、デフォルトでオーダー。

チャーハンもそのままの量でお願いしました。

注文してから待つ事2~3分で担々麺セットが登場しました。

早いですね( ゚Д゚)

担々麺、チャーハン、本日の小鉢でもやしとザーサイの和え物、デザートの大学芋がセットになったメニューです。

お水が入ったジョッキがカッコいいなと思ったのですが、楽天で販売されていますね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TOKYO隅田川ブルーイング ジョッキ 360ml【Asahi アサヒ 酒器 家飲み 業務用 ジョッキ 5B1K2】
価格:550円(税込、送料別) (2020/10/20時点)

楽天で購入

 

もやしとザーサイの和え物。

中華の小鉢って感じですね。

担々麺は挽肉と青ねぎが載っていて、ラー油が入っています。

ラー油の量で辛さを調整するのかなと思います。

辛さが苦手な私にはやや辛く感じました。

辛さが得意な人にとっては余裕でしょう。

麺は細麺ストレート。

チャーハンはパラパラっとしていて固めとなっています。

お茶碗に入っているので箸で食べ進めました。

チャーハンは途中でおかわりしましたが、その際に量を聞かれたのですが、2膳目も普通サイズで。

最後にデザートの大学芋を食べて、お腹いっぱいご馳走様でした。

12:30~14:30(土曜日~14:00)までは食後のコーヒーが無料になるようですが、私が訪れたのは12:00前だったので残念(T_T)

支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計を済ませると、飴ちゃんをもらえました。

 

☆★☆中国酒楼 TONO☆★☆

ジャンル:中華ダイニング
TEL:050-5828-1808
住所:大阪市中央区淡路町4-4-13
営業時間:月~金11:30~14:30(土曜日~14:00)、17:30~23:00(土曜日~22:00)
定休日:日曜日、一部祝日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

心斎橋・道頓堀の東京油総本店の油そば!W盛り・大盛り無料

この日のお昼は心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「油そば東京油組総本店

記事を読む

本町のCAFE good time Dandanグッドタイムダンダンでワンコイン500円のフルーツたっぷり自家製カレー!

この日のお昼は本町にて。 三休橋通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 喫茶店

記事を読む

来来亭創業感謝祭で一杯無料券が貰えるよ!豊中夕日丘店で醤油ラーメンを食べてきた!

この日のお昼は豊中にて。 緑地公園近くにある、こちらのお店でランチタイム♪ ラー

記事を読む

船場センタービルのさくらの杜でツナとベーコンのトマトソース生パスタ!

この日のお昼・・・というか夕方に堺筋本町におりました。 ランチ?に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

摂津の来来亭でこってりラーメン+ギョーザ定食!

この日の夜は摂津にて。 こちらのお店でディナータイム♪ 「来来亭」です。

記事を読む

関大前の来来亭で味噌ラーメンを太麺で!

この日は日曜日。 夜は千里山の関大近くにおりました。 晩御飯に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

本町の焼肉屋「たじま」期間限定!?ハプニングランチ500円

この日のお昼は本町で。 本町から北に少し歩くと多くの飲食店がランチ戦争を展開していますが、その

記事を読む

堺筋本町「グリルマツカワ」でワンコイン未満450円のカルビ丼

この日は土曜日。 お昼は堺筋本町、大阪産創館付近におりました。 大阪東郵便局の西側にある

記事を読む

天満「麺や天四郎」祝7周年!つけ麺は小・並・大盛で同料金

この日のお昼は天満にて。 天満駅からやや北側、堺筋通り沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

道頓堀つけ麺屋「やすべえ」大盛も並盛と同料金でお腹いっぱい

(当該店舗は閉店してます。同じ場所で油そば 東京油組総本店 道頓堀組が営業しています。) この

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑