*

東三国の居酒屋紋あやでワンコイン500円の親子丼!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は東三国にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「居酒屋紋」です。

大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅の直ぐ東側にあるお店。

1番出入り口と4番出入り口の中間になりますが、4番出入り口のがやや近いです。

どちらの出入り口からでも100m以内の距離になります。

11:30~15:00の時間帯でランチメニューが提供されています。

定食、丼、カレーがあり、親子丼・玉子丼、きつね丼は各々ワンコイン500円\(^o^)/

店内入ると下駄箱があるのが分かり、靴を脱ぎスリッパに履き替えるシステムです。

女性2人で営業されていて、家に帰ってきたような感じになりますね。

店内は奥に厨房があり、10人強が座れるコの字型のカウンター席が設置されています。

雨で外のメニューが濡れていて少々見辛かったですが、中にも掲示されています。

私はワンコイン500円の親子丼を注文。

ご飯の量を聞いてみたら、サービスで大盛りにしますよと言われたので、お言葉に甘えて大盛りで。

途中で丼に入れたご飯を見せてくれ、「これ位でいいですか?」と聞かれました。

私は「もう少し入れてもらえると嬉しいです。」と厚かましい態度を取ってしまいましたww

注文してから待つ事5分ほどでワンコイン500円、ご飯大盛りの親子丼が登場しました!

味噌汁に沢庵付き。

山椒に七味も付いてきます。

水はセルフサービスとなっています。

親子丼、上から撮影すると多く見えないかもしれません。

横から撮ってみると御覧の通り。

かなり多いです。

鶏肉、玉ねぎ、ねぎを卵で閉じて、上から海苔が載せられた親子丼。

おかんが作ったような美味しい親子丼でした。

ご飯大盛りの親子丼、全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆居酒屋 紋☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:090-3284-6721
住所:大阪市淀川区東三国1丁目32-1
営業時間:11:30~22:00(ランチ~15:00)
定休日:月曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

名古屋大須観音の白肉屋でワンコイン以下400円+税のステーキ丼

この日は大阪を離れて名古屋でのランチタイム♪ 大須通沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

十三インド料理ヒラで日替り480円カレーはターメリックライス

この日のお昼は十三にて。 月に数度やってくるカレーライス気分の日(笑) 見つけたお店はイ

記事を読む

大阪では珍しい牛骨ラーメン、とんこつとは違った美味しさ「歌舞人」

その昔、東京は錦糸町で「牛骨ラーメン」を食べました。 当時も物珍しさでお店に入った記憶がありま

記事を読む

曾根崎のホットチキンウィングバッファロー(Hot Chicken Wing BUFFALO)男性金曜日限定ワンコイン500円メニューでデミグラスソースのロコモコ!

この日のお昼は梅田・曾根崎にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「ホットチキ

記事を読む

十三「焼肉武蔵」でワンコイン500円のハラミ丼は大好評!

この日は土曜日。 お昼は十三におりました。 十三と言えば、どちらかと言えば西口の方が栄え

記事を読む

東天満「くいしん坊」でワンコインチキンカツ定食お替り自由!

この日のお昼は東天満にて。 大阪市立扇町総合高校の北側でお昼ご飯。 選んだお店は「くいし

記事を読む

なんば南海通りのなんばうどんでワンコイン以下450円のカレーうどんセット!

この日は早朝に難波におりました。 朝帰りではありません!笑 朝から関空に移動中で途中下車

記事を読む

関大前の海蜂カレーでワンコイン500円のカレーライス!辛さが選べてご飯大盛り無料!

この日は夜に千里山は関大前におりました。 ディナーに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

横浜伊勢佐木モールのヽ松(てんまつ)で天ぷら定食!OPEN記念価格でワンコイン500円!

この日のお昼は横浜・伊勢佐木モールにて。 こちらのお店でランチタイム♪ 天丼・天

記事を読む

伊丹のレストラン一番でワンコイン500円の日替和風定食!ご飯おかわり自由

この日は日曜日。 お昼は伊丹におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑