東三国の居酒屋紋あやでワンコイン500円の親子丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東三国にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「居酒屋紋」です。

大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅の直ぐ東側にあるお店。

1番出入り口と4番出入り口の中間になりますが、4番出入り口のがやや近いです。

どちらの出入り口からでも100m以内の距離になります。

11:30~15:00の時間帯でランチメニューが提供されています。

定食、丼、カレーがあり、親子丼・玉子丼、きつね丼は各々ワンコイン500円\(^o^)/

店内入ると下駄箱があるのが分かり、靴を脱ぎスリッパに履き替えるシステムです。

女性2人で営業されていて、家に帰ってきたような感じになりますね。

店内は奥に厨房があり、10人強が座れるコの字型のカウンター席が設置されています。

雨で外のメニューが濡れていて少々見辛かったですが、中にも掲示されています。

私はワンコイン500円の親子丼を注文。

ご飯の量を聞いてみたら、サービスで大盛りにしますよと言われたので、お言葉に甘えて大盛りで。

途中で丼に入れたご飯を見せてくれ、「これ位でいいですか?」と聞かれました。

私は「もう少し入れてもらえると嬉しいです。」と厚かましい態度を取ってしまいましたww

注文してから待つ事5分ほどでワンコイン500円、ご飯大盛りの親子丼が登場しました!

味噌汁に沢庵付き。

山椒に七味も付いてきます。

水はセルフサービスとなっています。

親子丼、上から撮影すると多く見えないかもしれません。

横から撮ってみると御覧の通り。

かなり多いです。

鶏肉、玉ねぎ、ねぎを卵で閉じて、上から海苔が載せられた親子丼。

おかんが作ったような美味しい親子丼でした。

ご飯大盛りの親子丼、全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆居酒屋 紋☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:090-3284-6721
住所:大阪市淀川区東三国1丁目32-1
営業時間:11:30~22:00(ランチ~15:00)
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!