*

大阪駅前第3ビル地下1階 居酒屋1969でワンコイン以下380円の超激安チキン南蛮ランチ!


この日のお昼は梅田にて。

大阪駅前第3ビルに降りていきました。

2015年に訪れて以来、久しぶりにこちらのお店でランチタイム♪

大阪駅前第3ビル地下1階「居酒屋1969」でワンコイン以下ランチ

居酒屋1969」です。

メディアにもとても多く取り上げられている超有名店ですよね。

大阪駅前第3ビル地下1階で3区画で営業中。

3年前も3区画あったかどうかは記憶にありません(^-^;

遅めのランチで14時頃にお店に訪れたのですが、お客さんが多かったです。

12時台は満席なのかなと思いますが、感染症対策を実施して営業をされています。

激安店として有名ですが、ランチの定食は380円からとなっています\(^o^)/

そして、プレーンカレーの並は280円と激安です♪

5年前と比較して料金は変わっていないですね。

その間に消費税の増税などがありましたが、料金据え置きとは企業努力に頭が下がります。

私はワンコイン以下380円と超激安のチキン南蛮定食を注文。

料金は先払いとなっていて、注文と同時にスタッフさんに支払うシステムになっています。

ごはん大盛りは+50円、みそしる別売りでこちらも+50円となっていますが、この2つをお願いしても480円ととてもリーズナブルな料金設定となっています。

この日は遅めのランチとなり、夜も会食の予定が入っていたのでごはん大盛りにするのは止めておきました。

ランチは16:00頃までやっているので、お昼を食べ逃した人にも対応しているのも良いですね。

店内に設置されているテレビを見ながら待つ事3~4分でチキン南蛮定食が登場しました!

みそしるがないですが、ほぼ定食ですね。

これで380円は超激安です!

チキン南蛮のプレートにはドレッシングがかかったサラダに一口サイズのナポリタンが添えられています。

チキン南蛮にはたっぷりと自家製と思われるタルタルソースがかかっています。

これは旨しですね。

チキン南蛮でごはんをしっかりと平らげて腹6~7分目でご馳走様でした。

腹八分目になりたければ+50円でごはん大盛に、腹パンになりたければ+100円で特盛に、大食漢の方は+150円でデブ盛にする事をお勧めします。

 

☆★☆居酒屋1969☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:06-6346-1969
住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
営業時間:11:30~23:00
定休日:日曜日・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

日本橋茅場町のファストスパゲティのお店Spaghetti Marianoスパゲッティマリアーノでワンコイン以下490円のカルボナーラ!

この日のお昼は東京は茅場町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ファストスパゲテ

記事を読む

服部天神の利政214でワンコイン500円のお好み焼定食!

この日のお昼は服部天神にて。 阪急服部天神駅の西側直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

塚本のKitchen K.m.Rでハンバーグランチ!ライス大盛り無料!

この日のお昼は塚本にて。 JR塚本駅西口にある商店街へと入っていきました。 商店

記事を読む

堂島「山頭火」3月10日に入手したラーメン無料券で〆の1杯

この日は梅田でちょっとしたパーティに参加。 合コンパーティではなく、とある会社の周年記念パーテ

記事を読む

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会となりました。 お腹が満た

記事を読む

天神橋3丁目のBRANCH TOGOで限定20食ワンコイン500円の特製手ごねハンバーグランチ!ライス大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「BRANCH

記事を読む

お初天神の鉄人の店でワンコイン500円のチキン南蛮プレート!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は曽根崎のお初天神にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「金本知憲プ

記事を読む

庄内「えん」のワンコイン日替り弁当はおかずの種類が豊富

この日は日曜日。 お昼は庄内におりました。 多くの飲食店がある西口の商店街を抜けたところ

記事を読む

河内松原のTONKOTSU JANK麺でワンコイン500円の塩とんこつラーメン!

この日は土曜日。 お昼は松原市にいました。 初めて降り立った地ですね。 近鉄河内松

記事を読む

天神橋筋商店街のダイニングひら山で500円のワンコインビーフカレーはスタンディング方式!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋3丁目に信号がありますが、その信号の直ぐ南側でランチ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑