関西大学食堂ダイニングホールDi-Noahディノアでワンコイン以下495円のカツ玉丼!

この日は土曜日。

お昼は吹田市は千里山にて。

関西大学です。

一般人でもキャンパスに入る事が可能です。

正門を抜けていくと、人工芝が敷かれているエリアがあります。

親子連れが遊んでいたりしますが、好天な日は気持ちが良さそうですね。

その隣に「凜風館」なる建物があり、ここに入っていきランチタイム♪

「ダイニングホールDi-Noahディノア」なる食堂が2階にあります。

大学食堂なので激安かなと思いきや、やや安いくらいのイメージですね。

ライスの量はS、M、L、そしててんこ盛りまでありますよ。

さすがは大学食堂!

料金は大学生協の組合員と一般で異なっていて、一般は10%アップになるようです。

スパゲティやオムライスなどが販売されているフードコート的なお店もありましたが、土曜日は営業していないようです。

女性受けしそうなメニューですね。

食堂は先ずはお盆や箸・スプーンをセルフで取るシステムです。

お盆にも関西大学のマークが入っています。

自分が食べたいメニューがある列に並びましょう。

そして、レジにてお会計。

会計後にドレッシングなどをかけましょう。

お水やお茶もセルフにて。

テーブル席はメチャクチャ広いです。

土曜日ですが、そこそこ学生さんもいましたよ。

私が選んだのはこちらのメニュー。

カツ玉丼です。

組合員は450円で一般は+10%で495円也。

カツ玉丼、とんかつの上に餡が載っていて、その上から卵にネギが載っています。

そして沢庵が添えられています。

量は少なめですね。

495円という数字だけを見れば安めですが、学生の食堂と考えるとそれほど安くはないかなぁという印象です。

あっという間にカツ玉丼を食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

メニューはとても豊富ですし、ライスてんこ盛りもあるので、お腹の空き具合に合わせてメニューを選んでいきましょう。

食べ終わった後はセルフで食器やお盆を片付けるシステムになっています。

 

☆★☆関西大学食堂ダイニングホールDi-Noahディノア☆★☆

ジャンル:大学食堂
TEL:06-6368-7531
住所:吹田市千里山東3-10-1 関西大学千里山キャンパス 凛風館 2F
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!