西中島南方の萬拾屋でワンコイン500円焼き鳥丼!ライス大盛り無料で鳥スープ付き!

この日のお昼は西中島南方にて。

御堂筋線の西側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

朝びき焼鳥専門店の「萬拾屋」です。

西中島南方駅から徒歩数十mの場所で、新大阪生原ビルに入っているお店。

調べてみると、同じ屋号の焼鳥屋さんが複数軒あるようですが、チェーン店・系列店なんでしょうか?

ランチ以外にテイクアウトメニューもあり、昼飲みもやっているようです。

ランチでは鳥のメニューが中心となっています。

鳥に拘りがありそうなお店ですね。

萬拾屋が誇る鳥丼はワンコイン500円\(^o^)/

テイクアウトのお弁当と店内で食べるランチは少々メニューが異なるようですが、自信みなぎる鳥丼はお弁当メニュー・ランチメニューのどちらにも入っていました。

ライス大盛り無料の嬉しいサービスも実施中♪

店内は建物1階のちょっと奥にあります。

お店に入ると先ずはテーブル席が広がっていて、奥にカウンターに面した厨房があるレイアウト。

私はカウンターに腰掛けて萬拾屋が誇る鳥丼を、もちろんライス大盛りで注文しました。

誇るべきメニューを食べておかなくてはならないですからね。

ワンコイン500円と言う事もありますが。

注文してから待つ事5分ほどでワンコイン500円の鳥丼が登場しました。

漬物とスープ付き。

優しいお味のスープでした。

鳥丼には海苔がたっぷりと載っています。

下には焼き鳥がありました。

焼き鳥丼ですね。

焼き鳥は大きめにカットされていました。

タレはご飯にもしっかりとかかっていて、がっつりと食べたくなく感じの丼です。

鳥スープを間に挟みながら、丼をガッツくように綺麗に残さず食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

ライス大盛りでちょうど良い量となりました。

表に「ランチに限りクレジットカード不可」と書かれていましたが、PayPayでの支払いは可能でした。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆萬拾屋 西中島駅前店☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:050-5366-8751
住所:大阪市淀川区西中島4-7-4 新大阪生原ビル102
営業時間:ランチ12:00~14:00、昼飲み14:00~17:00、月~木17:01~翌1:30、土、祝日16:00~翌1:30、日17:01~翌0:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!