宝塚逆瀬川アピアのキングラーメンでワンコイン以下490円の白身魚のタルタル丼(大)!

この日は日曜日。

夕方に、宝塚は阪急逆瀬川付近におりました。

駅前にある商業施設「アピア」を探索し、こちらのお店でちょっと早めのディナータイム♪

キングラーメン(Kingら~めん)」です。

アピアは1,2,3と建物があるみたいですが、その中の2の1階にあるお店です。

アピア1から2に行って直ぐの場所ですね。

屋号の通り、ラーメン屋さんです。

ラーメンは670円から。

餃子も種類がいくつかありますよ。

お昼にはお得なランチセットもあるようです。

ご飯ものや一品ものもあります。

ご飯ものはラーメンとのセットで食べるのがいいのでしょうが、大盛りにしてもワンコイン以下のメニューがいくつかあります。

豚しょうが丼、白身魚のタルタル丼、明太子ソースふわふわオムライス風、とりポン丼(、甘辛とり丼、麻婆丼は大でワンコイン以下490円です。

店内入ると左側にカウンターがあり、テーブル席が2つありました。

夕方で空いていたので、テーブル席に座ってもOK!

私は、ワンコイン以下490円の白身魚のタルタル丼を大盛りで注文。

店内には雑誌や新聞が置いてあり、スポーツ新聞を読みながら待つ事5分ほどで白身魚のタルタル丼の大盛りが登場しました。

醤油が付いてきます。

下から順に、ごはん・おかか・のり・白身魚・タルタルソースの層構造。

白身魚は小さめなのが3つ載っています。

サクッと揚がっていましたね。

醤油を少々回しかけて食べると、タルタルソースと相性良く、美味しかったです。

大盛りでしたが、お腹はそれほど満たされず、やはりラーメンとの組み合わせが良いのかなと思います。

食べ終わった後に気付きましたが、これってのり弁?

でも、弁当屋さんでなく飲食店でのり弁スタイルを出すお店は少ないと思うので、斬新に感じました。

 

☆★☆キングラーメン 逆瀬川店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:0797-77-7739
住所:宝塚市逆瀬川1-11-1 アピア2-1F
営業時間:10:00~23:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!