*

ハートランド江坂2階 鉄板居酒屋 花菱でワンコイン500円のカラアゲ丼!ご飯大盛・特盛無料!


この日のお昼は江坂にて。

江坂駅の西側にあるHEARTLAND ESAKA(ハードランド江坂)におりました。

オフィスも入っているビルですが、地下1階から地上4階まで飲食店も入っています。

2階にある「花菱」にてランチタイム♪

「はなびし」と読むそうです。

ワンコイン500円からランチが提供されているお店です。

ランチメニューは夜でも注文可能のようです。

店内入って左前にカウンターに面した厨房があり、その対面にテーブル席、奥には小上りもありました。

右側のエリアにも個室があるレイアウト。

私はカウンターの隅に腰掛けてメニューをチェック!

牛・豚・鶏のメニューが揃っています。

ワンコイン500円のメニューはカラアゲ丼!

ご飯は大盛り可能なだけでなく、特盛までOKとなっています\(^o^)/

タレは選べ、飲み物も飲み放題となっていました。

私はワンコイン500円のカラアゲ丼をご飯特盛で注文。

タレは塩ダレ、ネギダレ、甘ダレ、辛ダレと選べますが、デフォルトのマヨネーズで。

ドリンクも選べますが、食事と合わせるにはウーロン茶がベストですよね。

注文してから気付いたのですが、レディースセットも用意されているようです。

男性でも頼めるのかしら?

注文してから待つ事10分弱でご飯特盛のカラアゲ丼が登場しました!

ワカメスープに春雨のサラダ付き。

ウーロン茶はビアジョッキでやってきました。

ご飯特盛のカラアゲ丼、横から見るとその大きさが分かると思います。

器には切込みが入っていますが、これはもしや・・・しゃもじを置く部分の切込みでおひつではないでしょうか?

鶏もも肉の唐揚げが6個載ったカラアゲ丼!

唐揚げの上にはマヨネーズがかかっていて、ネギとゴマが振られています。

角度を変えて撮ってみると、マヨネーズの多さも分かると思います。

ご飯にはタレが少しかかっていました。

優に一合以上はあると思われるご飯を唐揚げと共に一心不乱に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

腹パンランチですね。

飲み物は飲み放題となっていましたが、お腹いっぱいでビアジョッキ1杯のウーロン茶しか無理でした(^-^;

 

☆★☆個室 鉄板居酒屋 花菱☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:050-5280-3630
住所:吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂2F
営業時間:11:00~翌1:00
定休日:年中無休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

関大正門前GB’S CAFE AREA1でワンコイン500円のジンバブエ(カレー)

この日は千里山は関西大学付近にて。 関大の正門前まで歩き左(北方向)に曲がった場所にある、こち

記事を読む

阿倍野天王寺の炭火酒菜ニョッキGnocchiでワンコイン500円の焼肉屋さんのビーフカレーはサラダ・スープ付き!

この日のお昼は阿倍野天王寺にて。 天王寺駅と阿倍野駅の中間をやや東の筋に入った、こちらのお店で

記事を読む

四ツ橋・新町のSous-le-Cielスゥ シエル「空の下で」ワンコイン+税540円のスープランチは5種のパン付き!

この日のお昼は四ツ橋にて。 長堀通より北側、四ツ橋筋より西側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

阪急三番街の青冥Ching Ming(ちんみん)で限定20食ワンコイン500円の中華丼!

この日のお昼は梅田は阪急三番街にて。 地下2階の飲食店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満「田舎家」は丼や麺類で500円以下が多いが組み合わせも可

この日は土曜日。 お昼・・・ではなく夜は天満にいました。 特に飲んでいた訳でもなく、普通

記事を読む

難波の「お弁当物語食堂」でワンコインからコロ定食!

この日のお昼は難波にて。 場所としては、四つ橋線の難波駅の地上付近です。 お昼ご飯に選ん

記事を読む

靱本町の肉屋の中華そば元でワンコイン500円の塩中華そば!

この日は土曜日、お昼は靱本町にて。 靭公園から四ツ橋筋を超えたところにある、こちらのお店でラン

記事を読む

阪急かっぱ横丁のカレー屋ピッコロで450円の美豚カレー

お酒が残るランチタイム(+_+) あっさり麺類か、ウコンでアルコールを撃退する必要がありそうで

記事を読む

今福にある「王将」は日曜日も500円のワンコインランチを提供中!!

京橋駅前を走る国道1号線は蒲生4丁目で北上してしまいますが、そのまま東の方向に数分走れば「イオンモー

記事を読む

梅田阪神スナックパークのROMA-KENローマ軒でワンコイン以下420円の焼きカルボ!

この日は夕方に梅田に降りました。 小腹が空いてきたので、阪神スナックパークで軽く食事を摂る事に

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

no image
上新庄かみしんプラザ内わが家WAGAYAでワンコイン+税以下540円のたこ焼きカレー甘口!

この日は日曜日。 夜は上新庄におりました。 かみしんプラザに入ってい

せんば心斎橋筋商店街ラーメン大戦争THE RAMEN WARのピストルは関西だし醤油ラーメン!チャーシュー5枚迄同料金で替え玉半玉無料!

この日のお昼はせんば心斎橋筋商店街にて。 祝花が飾ってあり、人が並

かつやのチキンカツカレーうどん+追い飯は期間限定商品の全力飯!白米の必要性や料金、カロリーなどの栄養成分は?

この日は夜にかつやに行ってディナータイム♪ かつやの看板は夜にも映

肥後橋のニクスタンドENで麻辣担々麺+無料のご飯!中も津屋の系列店!

この日のお昼は肥後橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ニクス

守口市の天下一品併設のからあげ屋さんのチキン南蛮風弁当はボリューミー!

この日のお昼は守口市にて。 国道一号線沿いの天下一品を見ると、何や

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑