*

福島のFISH&MEAT HANDSハンズで通常680円がワンコイン500円になっていたランチで数量限定の海鮮ちらし丼!


この日のお昼は福島にて。

こちらのお店でランチタイム♪

肉バル&魚バル HANDS(ハンズ)」です。

JR福島駅の南側、線路に沿った道路沿い、駅から徒歩数十秒の場所にあるお店。

ワンコインランチの看板が見えますね。

通常680円のランチがワンコイン500円になっていました\(^o^)/

売り切れゴメンなので、数量限定となっているようです。

ランチメニューはカレーライスと海鮮ちらし丼が定番メニューで、日替りも2種類用意されていました。

店内は奥に長いです。

入口側にテーブル席があり、奥に厨房に面したカウンターが設置されていました。

11:30頃に訪れたのですが、私が1人目のお客だったようです。

私はカウンターに腰掛けて海鮮ちらし丼を注文しました。

ご飯の量を聞いてみたところ、多めだと思いますと回答を頂き、ちょっと多めにしてくれるという有難いお言葉まで頂戴できました♪

サラダ、みそ汁付となっていますが、サラダは中央にセルフコーナーが設置されていて自分で準備するシステムになっています。

お水や箸も置いてありました。

サラダを取り、ドレッシングをかけ、席に戻ったタイミングで海鮮ちらし丼とみそ汁も提供されました。

バランスの良いランチですね。

海鮮ちらし丼には大葉と釜揚げしらすが前方に、後方には海苔の上にカツオのたたきとたこ、きゅうりのちらしが載っていました。

わさびを醤油に溶かし、回しかけて食べる準備完了です。

かつおは良い塩梅に炙られていて、たこのプリプリ感も最高です。

ご飯は温かい白飯でした。

ご飯が少なそうに見えるかもしれませんが、大きな丼に入っていて、綺麗に全て食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

バランスの良い海鮮ちらし丼、量もちょうどよく、コストパフォーマンスも素晴らしい満足ランチでした。

 

☆★☆肉バル&魚バル HANDS(ハンズ)福島☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:050-5347-8294
住所:大阪市福島区福島5-14-9
営業時間:月・水~金11:30~13:30、17:00~
定休日:月曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅田阪急東通りの山和屋でワンコイン500円のギョーザ定食!

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。 ランチに選んだお

記事を読む

難波の天政で270円のきつねうどんと190円のかやく御飯で激安ワンコイン以下セット!

この日は夜、難波におりました。 お酒を飲んでいた訳でもなく、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

プリムローズ大阪レストラン味彩の周年でワンコインBIGチキンカツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は谷町四丁目にて。 こちらの建物でランチタイム♪ 大阪府パスポートセ

記事を読む

京橋のよ志幸でランチメニュー限定ワンコイン500円のまぐろ丼!

この日のお昼は京橋にて。 JR京橋駅南口を出て、そのまま東方向に少し歩いた場所にある、こちらの

記事を読む

上新庄のザ・めしやでワンコイン以下498円のサバ塩焼定食⁉

この日は日曜日、お昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ザ・めしや」

記事を読む

十三「百縁ひゃくえん」はごはん・みそ汁・おかずが基本100円

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼は十三にて。 駅前を南北に走る道路の高架下に飲

記事を読む

鶴橋の和光WAKOでワンコイン500円のオムライス!たまご厚めでフワフワとろとろ!

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋の駅前を東西に走る大きな通り沿いにある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

難波・日本橋の蟹と但馬牛専門店 神ノ蟹肉亭でワンコイン500円の神ノ但馬牛ラーメン!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 蟹と但馬牛専門店「神ノ

記事を読む

天六の東大珈琲でワンコイン500円のサービスランチで豚テキ!

(当該店舗は閉店しております。) この日のお昼は天神橋筋六丁目にて。 天六の駅から堺筋通

記事を読む

福島のフェリシテfeliciteで1129の日(いい肉の日)限定ワンコイン500円のローストビーフ丼!

今日は11月29日です。 月に一度の29の日(肉の日)ですが、11月の場合は1129の日(いい

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑