尼崎のダイニングバーすいか太郎でワンコイン500円の唐揚げセット!ご飯大盛無料!

(当該店舗は国道2号線沿いに移転しております。
詳しくはこちらから!⇒ 尼崎のすいか太郎でワンコイン500円唐揚げセット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は尼崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ダイニングバー「すいか太郎」です。

阪神尼崎駅から北西方向に広がるアーケードがある商店街と国道1号線の間にあるお店。

国道一号線からであれば、昭和通六丁目の交差点から入ってくることになります。

【味に自信あり】とボードに書かれているので、期待大ですね。

お店の前にランチの案内が書かれた看板が立っていて、ライス大盛り無料で、お値打ち価格のランチ税込500円~となっています\(^o^)/

店内は弧を描いた4人が座れるカウンターにボックス席が3つ、そして小上りもありました。

厨房は奥にあり、席からは見えません。

私はカウンターの隅に腰掛けて、メニューをチェック!

唐揚げセットと豚カルビ丼セットがワンコイン500円で、ランチメニューは一番高いものでも海鮮チゲセットの750円となっています。

ランチを頼むとコーヒーも150円で飲めるようですよ。

私は、ワンコイン500円の唐揚げセットをご飯大盛りでお願いしました。

カウンターに設置されているテレビのワイドショーを見ながら待つ事7~8分で唐揚げセットが登場しました!

ご飯・味噌汁に冷奴にキムチ、そして、ゴマドレッシングがかかったキャベツが添えられた唐揚げのセットです。

唐揚げ定食ですね。

ご飯は大盛りにしてもらいましたが、それほど多くはありません。

唐揚げはとんかつ屋さんでよく見かける網に載せられています。

脂が落ちるのでヘルシーですよね。

唐揚げは脂身の少ない胸肉で、唐揚げ自体もヘルシーです。

ですが、サイズはやや大きめで6個も入っていたので食べ応えがありました。

唐揚げでご飯をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆すいか太郎☆★☆

ジャンル:ダイニングバー
TEL:06-7220-3362
住所:尼崎市昭和南通6-134 清国中央ビル101
営業時間:月~金11:30~14:00、月~水・金~日・祝17:00~22:30
定休日:木曜日の夜、土・日・祝の昼

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!