*

難波・日本橋の蟹と但馬牛専門店 神ノ蟹肉亭でワンコイン500円の神ノ但馬牛ラーメン!


この日のお昼は日本橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

蟹と但馬牛専門店「神ノ蟹肉亭」です。

何やら神々しい感じのする屋号ですね。

祝花が飾ってありますが、2020年3月18日(水)に新規開店したお店です。

日本橋は堺筋の一本西側の筋、なんば南海通とサウスロード千日前の間にあるお店。

お昼は但馬牛ラーメンの専門店として営業しているようです。

神ノ但馬牛ラーメンはワンコイン500円\(^o^)/

店内は縦長で一番奥に厨房があり、左側に2人用のテーブル席が並んでいます。

右側には引き戸があり、個室になっているのかなと思います。

昼の部はラーメン屋さんとなっていますが、昔懐かしのTBS系TOKIOのガチンコ!!に出演し、準優勝になった方が監修しているお店のようです。

蟹ラーメン北よしも監修した方だそうです。

神ノ但馬牛ラーメンはワンコイン500円\(^o^)/

但馬の素材で作られているラーメンのようです。

セットものもありますよ。

シュラスコハラミのトッピングもあり、こちらが一番人気になるようです。

Mt.富士盛りなるインスタ映えしそうなメニューもあります。

但馬鶏の醤油ラーメンは850円♪

但馬鶏と蟹の醤油ラーメンは1,480円♪

私はワンコイン500円の神ノ但馬牛ラーメンを注文。

待つ事10分弱で神ノ但馬牛ラーメンが登場しました!

何だか強そうな雰囲気ですね。

骨が付いたお肉に揚げパスタ、中央には豆苗、白髪ネギなどが載っていました。

刻み玉ねぎも入っていましたね。

骨付きのお肉は但馬鶏の手羽元をミンチで包んで肉の爆弾としているそうです。

Mt.富士盛りはこのお肉が10個載っているそうですよ( ゚Д゚)

お盆に載っているお皿は骨を置く用だと思います。

透明なレンゲは蟹ラーメン北よしをでも使われていましたね。

麺は中細麺のストレート。

とろみのあるスープですが、牛骨をしっかりと感じられる味となっています。

但馬村岡米によってとろみを出しているようです。

麺とスープの愛称はバッチリで、残さず最後まで食べ切り飲み切り腹5~6分目でご馳走様でした。

腹パンになりたければ、セットメニューを注文するのが良いかと思います。

Mt.富士盛りでもお腹は満たされると思います!

神ノ但馬牛ラーメン、これでワンコイン500円はコストパフォーマンスが良すぎです。

 

☆★☆蟹と但馬牛専門店 神ノ蟹肉亭☆★☆

ジャンル:かに、創作料理、ラーメン
TEL:06-6630-8311
住所:大阪市中央区難波千日前4-5
営業時間:11:00~14:30、18:00~22:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

釜出しうどんこと平の500円ランチは日替わりうどんに2品付き

(当該店舗は閉店したようです。) この日は二日酔い(笑) 二日酔いの翌日はあっさりラーメ

記事を読む

千林商店街のいちかばちかのsotowaワンコインマルシェメニューで半ラーメン半ヤキメシから揚げ1個で500円!

この日の夜は引き続き、sotowaワンコインマルシェを利用しての晩御飯。 これまでのsotow

記事を読む

毎月22日は熊本拉麺 味千感謝デー!ラーメン1杯300円

B級グルメやゆるキャラなど「ご当地」にまつわるものが人気を博しています。 ラーメンは昔から日本

記事を読む

西中島南方の卸しの焼肉屋さん?「匠」でハンバーグ定食500円!!

「西中島南方」。 どこまでが西中島でどこからが南方なんでしょうか? でも調べてみると「南

記事を読む

船場の創作かんぱい料理 今日もここで-Kyo Coco-でワンコイン500円の麻婆豆腐定食!ご飯・みそ汁大盛りおかわり無料!

この日のお昼は船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「創作かんぱい料理 今日

記事を読む

江坂のらーめん鱗でお店自慢の塩ラーメンとやきめしセット!

この日のお昼は江坂にて。 江坂駅から内環状線を西へ数分歩いたところで人だかりを発見!

記事を読む

梅田阪急東通りのカリー・ザ・ビーチでワンコイン以下480円のオニオンカレー!

この日は土曜日。 お昼は梅田、阪急東通りにおりました。 餃子の王将を超えて、十字路でオニ

記事を読む

岡町のラーメン太郎でワンコイン500円のみそラーメン!札幌の味?

この日は土曜日。 お昼は岡町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪・緑橋ふくちゃん「洋食焼定食500円!!」洋食焼って何だ?

地下鉄緑橋駅から南北に延びる今里筋。 多くのごはん屋さんがあり、要チェックエリアです(^^♪

記事を読む

沖縄県那覇市のどん亭でワンコイン500円のカツカレー!

沖縄最終日。 11時10分発の飛行機で帰る予定だったのですが、お腹も空いていたのでどこかで食べ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑