*

難波・日本橋の蟹と但馬牛専門店 神ノ蟹肉亭でワンコイン500円の神ノ但馬牛ラーメン!


この日のお昼は日本橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

蟹と但馬牛専門店「神ノ蟹肉亭」です。

何やら神々しい感じのする屋号ですね。

祝花が飾ってありますが、2020年3月18日(水)に新規開店したお店です。

日本橋は堺筋の一本西側の筋、なんば南海通とサウスロード千日前の間にあるお店。

お昼は但馬牛ラーメンの専門店として営業しているようです。

神ノ但馬牛ラーメンはワンコイン500円\(^o^)/

店内は縦長で一番奥に厨房があり、左側に2人用のテーブル席が並んでいます。

右側には引き戸があり、個室になっているのかなと思います。

昼の部はラーメン屋さんとなっていますが、昔懐かしのTBS系TOKIOのガチンコ!!に出演し、準優勝になった方が監修しているお店のようです。

蟹ラーメン北よしも監修した方だそうです。

神ノ但馬牛ラーメンはワンコイン500円\(^o^)/

但馬の素材で作られているラーメンのようです。

セットものもありますよ。

シュラスコハラミのトッピングもあり、こちらが一番人気になるようです。

Mt.富士盛りなるインスタ映えしそうなメニューもあります。

但馬鶏の醤油ラーメンは850円♪

但馬鶏と蟹の醤油ラーメンは1,480円♪

私はワンコイン500円の神ノ但馬牛ラーメンを注文。

待つ事10分弱で神ノ但馬牛ラーメンが登場しました!

何だか強そうな雰囲気ですね。

骨が付いたお肉に揚げパスタ、中央には豆苗、白髪ネギなどが載っていました。

刻み玉ねぎも入っていましたね。

骨付きのお肉は但馬鶏の手羽元をミンチで包んで肉の爆弾としているそうです。

Mt.富士盛りはこのお肉が10個載っているそうですよ( ゚Д゚)

お盆に載っているお皿は骨を置く用だと思います。

透明なレンゲは蟹ラーメン北よしをでも使われていましたね。

麺は中細麺のストレート。

とろみのあるスープですが、牛骨をしっかりと感じられる味となっています。

但馬村岡米によってとろみを出しているようです。

麺とスープの愛称はバッチリで、残さず最後まで食べ切り飲み切り腹5~6分目でご馳走様でした。

腹パンになりたければ、セットメニューを注文するのが良いかと思います。

Mt.富士盛りでもお腹は満たされると思います!

神ノ但馬牛ラーメン、これでワンコイン500円はコストパフォーマンスが良すぎです。

 

☆★☆蟹と但馬牛専門店 神ノ蟹肉亭☆★☆

ジャンル:かに、創作料理、ラーメン
TEL:06-6630-8311
住所:大阪市中央区難波千日前4-5
営業時間:11:00~14:30、18:00~22:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

尼崎のブラウンシュガーBrown Sugarでワンコイン500円の手作りハンバーグランチ!

この日のお昼は尼崎にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 尼崎市役所直ぐ北側にある

記事を読む

堺筋本町「麺屋やまひで」で醤油味の濃厚鶏白湯ラーメン!

この日のお昼は堺筋本町におりました。 堺筋本町駅6番出口から少し南に歩いたところにある、こちら

記事を読む

新橋・銀座のわらじ家でワンコイン500円のさば焼定食!

この日は夜に新橋におりました。 GINZA NINE9に潜入です! 昨夜、らーめ

記事を読む

博労町の「白玉屋」で親子丼とうどんの日替りミニセット500円

この日のお昼は博労町にて。 博労町は何て読むのだろう?と思ったのですが、「ばくろうまち」と読む

記事を読む

京橋イオン内の天神らぁめんでとんこつみそラーメン!

この日のお昼は京橋にて。 JR直結のイオンでランチタイム♪ ダイエーからイオンに

記事を読む

日本橋のマゼニボジャンキーはとんがりコーンのトッピング付!

この日のお昼は日本橋にて。 オタロードにある、こちらのお店でランチタイム♪ 看板

記事を読む

名古屋駅在来線の麺亭憩いこい 住よしでワンコインきしめん!天ぷら揚げたてです!

この日は土曜日。 お昼は名古屋におりました。 名古屋駅5・6番線は東海道線のプラットフォ

記事を読む

大阪では珍しい牛骨ラーメン、とんこつとは違った美味しさ「歌舞人」

その昔、東京は錦糸町で「牛骨ラーメン」を食べました。 当時も物珍しさでお店に入った記憶がありま

記事を読む

コンパで地元が同じ子がいたら盛り上がるけれどその場だけ(泣)

またまたコンパに誘われ行ってきました、心斎橋。 気候も良くなってきて、コンパに最適な季節ですよ

記事を読む

天王寺動物園前ジャンジャン横丁 南陽通商店街の大西屋でワンコイン500円のジャン横定食は串カツ定食!

この日のお昼は天王寺の動物園前にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 串かつ・どて

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

靭公園の本格手打ちうどん まごころでワンコイン500円のきつねうどん!うどん1.5玉の大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は靭公園におりました。 こちらのお店

千林大宮の旨い魚と栄養満点味噌汁の店でワンコイン500円の海鮮丼!

この日のお昼は千林大宮にて。 京阪千林駅の東側で魚と書かれた大き

蒲田のこづち食堂の日替り定食でワンコイン500円チキンカツ定食は期間限定!?

この日のお昼は蒲田にて。 こちらのお店でランチタイム♪

渋谷の道玄坂 漁isariでワンコイン500円の漁丼は海鮮漬けちらし丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は渋谷にて。 こちらのお店でランチタイム♪

東京駅丸の内側にある満天酒場でワンコイン+税相当550円の若鶏ザンギ(とりから甘辛ダレ)定食!

この日のお昼は東京駅にて。 丸の内側を出て神田方向に線路沿いを歩

→もっと見る

PAGE TOP ↑