*

北新地のオリジナルスムージーカフェかくれが隠れ家でワンコイン500円のスープランチ!


この日のお昼は北新地にて。

こちらのお店でランチタイム♪

情報が多いですね(^-^;

オリジナルスムージーを提供しているお店のようです。

スムージーは好きな素材を組み合わせてオリジナルメニューを作れるようです。

栄養士が作る500円のワンコインランチもあるようです。

スープは日替りになっているようで、私が訪れた日は低糖質えびとキノコのスープとなっていました。

モデルがこっそり飲んでいる即やせスープを参考にしているようです。

ダイエット中の私にはちょうど良い\(^o^)/

日替りスープ+数品がセットになったランチになっているようです。

お店の名前は「かくれが」となっています。

漢字で書くと「隠れ家」。

国道1号線からスエヒロの横の筋を北新地へと入っていき、永楽町通りと新地本通りの間にお店はあります。

お店は米田ビルの3階です。

階段で上がっていきましょう!

これもダイエットの一環です。

店内はバーのような作りになっています。

空いていたカウンターに腰掛け、スープランチを食べたい事を告げると、紙を渡されました。

オーダー表ですね。

卓上にボールペンがあり、自分で丸を付けるようになっています。

スープランチはメインのスープの他にこの中から2品選ぶと500円、4品選ぶと680円となっています。

私はフルーツ&野菜スムージーとパンに丸を付け、ワンコインランチとしました。

フルーツも野菜も足りてないですし、スープにはパンでしょ!という発想です。

注文してから待つ事10分弱で先ずはパンが登場し、その後2~3分待ってスープも登場しました!

真ん中に見えているのはマーガリン。

パンはフランスパンとクロワッサンが見えますが、小さいからと一つおまけしてくれました。

普段はどちらか一つなのかもしれません。

スープは和風な感じ。

えび、椎茸、えのき、ズッキーニ、ネギ、ほうれん草などが入っていました。

ぷりっぷりのエビが思った以上にたくさん入っていました。

パンと共に食べ進め、腹5~6分目となりました。

食後にスムージーが登場しました!

フルーツと野菜のスムージーですが、バナナメインで下の緑色の部分はほうれん草、上の紫色の部分はブルーベリーが入っているようです。

真ん中に見えているのはハチミツです。

ハチミツはいるかどうか聞いてもらえます。

ハチミツをかけ、優しい味のスムージーを飲んで、ご馳走様でした。

体に良さそうなランチ、たまには必要ですね。

北新地でこれだけ手のこんだメニューでワンコイン500円は激安だと思います。

 

☆★☆オーダーメイドスムージーカフェ 隠れ家-かくれが-☆★☆

ジャンル:スムージー
TEL:06-6131-6776
住所:大阪市北区曽根崎新地1-5-31 米田ビル3F
営業時間:きまぐれ営業、月・火・木・金11:30~15:00
定休日:水・土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町の手打ちうどん がんちゃんでワンコイン以下450円のカツ丼!

この日は土曜日。 お昼は肥後町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

駅前第一ビル「北野」お昼の定食オール500円でおかわり自由!

この日のお昼は駅前第一ビルにて。 12時台でしたが、さすがにサラリーマンでごった返していますね

記事を読む

営業日は月・水・金のランチのみ洋食専門三久食堂の激安定食

この日のお昼は難波にて。 難波と言うか・・・大国町と言うか・・・芦原橋が一番近いですね^^;

記事を読む

淡路町「鶏家 六角鶏」のワンコイン チキンカツ丼大盛り無料

お盆ですね。 曜日的には平日ですが、多くの会社が休みにしている影響で、飲食店も長期休暇にしてい

記事を読む

空堀商店街のとろとろ食堂(宿と食堂。ゲストハウスとろとろ)でワンコイン500円の胃に優しい白いお粥さん!

この日は祝日。 お昼は谷町六丁目の空堀商店街におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方のはなの舞でワンコイン500円ステーキ丼!ドリンクバーも付いている!

(当該店舗は閉店しております。) この日のお昼は西中島南方にて。 地下鉄の南口を降りて直

記事を読む

本町・淀屋橋の間「わが家」で日替り450円定食は親子丼+そば

この日のお昼は本町と淀屋橋のほぼ中央にて。 サラリーマンの多い場所柄、12時~13時の間は違っ

記事を読む

名古屋駅近くのかげ山でワンコイン500円の笠子の煮付け定食!ご飯お替りOK!

この日のお昼は名古屋にて。 名古屋駅近くにいたのですが、名古屋駅近くも大名古屋ビルヂングがリニ

記事を読む

なんば道具屋筋「吉兵衛」でワンコイン500円のミンチカツ定食

この日のお昼は難波にて。 なんばグランド花月を南へ、なんば道具屋筋を散策。 祝日だったこ

記事を読む

北新地の新店「ホルモンらーめん白寿8910」で白カルビラーメン

この日のお昼は北新地。 オープンしたてのラーメン屋さんがあることを思い出し、行ってみました。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑