*

御幣島のくら寿司で旬の海鮮丼ランチはワンコイン500円+税のくらランチ!茶碗蒸しorあおさ入り赤だしも付いてくる!


この日のお昼は御幣島にて。

こちらのお店でランチタイム♪

みなさんご存知の「くら寿司」です。

こちらの店舗はみてじま筋沿いにあります。

ワンコイン500円からの感動の”くらランチ”が2020年2月21(金)から新登場しているようです。

平日だけのランチメニューですが、17時までやっているのは嬉しいですね。

お店は2階になります。

2階の入り口にもくらランチの看板がありました。

絶賛売り出し中みたいですね。

店内はボックス席が広がっています。

私は1人だったので、7席あるカウンターに案内されました。

サラリーマンやOLさんがランチ中♪

くらランチですが、旬の海鮮丼、季節の天丼、牛カルビ丼がワンコイン500円\(^o^)/

ただし、外税です。

天丼は390円なので、消費税込みでもワンコイン以下ですね。

私はワンコイン500円+税のくらランチの中から、旬の海鮮丼ランチをタップしました。

赤だしor茶碗蒸しが選べるようになっていて、私は茶碗蒸しをチョイス。

注文してから待つ事5分強で茶碗蒸しをセットにした旬の海鮮丼がレーンに乗って登場しました!

お茶はセルフです。

茶碗蒸しにはタコが入っていましたね。

タコ入りの茶碗蒸しは珍しいと思います。

旬の海鮮丼にはぶつ切りにされたマグロ、ハマチ、イカ、エンガワに、とびこ、いくら、うに、大葉が載っていました。

御飯は酢飯となっています。

これで茶碗蒸しが付いてワンコイン500円は激安だと思います。

卓上に置いてあった醤油を回しかけ、わさびを付けながら食べ進めましたが、これは旨し!

美味しい海鮮丼を綺麗に食べ尽くし、腹6~7分目でご馳走様でした。

食べ足りなければお寿司を食べれば良いですし、ワンコイン以下でラーメンやうどんも色々とあるので、セットにするのも有りだと思います。

お会計はPayPayで可能ですよ。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆くら寿司 御幣島店☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6829-6104
住所:大阪市西淀川区御幣島4-14-30
営業時間:11:00~23:00
休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東三国の力餅でワンコイン500円のカツ丼は限定サービス品?

この日は日曜日、お昼は東三国におりました。 御堂筋線の東三国駅を出て、少し東方面に歩いた場所に

記事を読む

西区新町のホルモン焼きうどん日の松でワンコイン500円のもつとじ丼

この日のお昼は西区は新町にて。 お昼に選んだのはこちらのお店です♪ ホルモン焼き

記事を読む

天神橋筋商店街のほぼ中央にあるワイン革命でワンコイン海鮮丼

仕事が押してお昼を食べることになったのが15時前。 お昼を食べるかどうかも悩みだしましたが、天

記事を読む

十三の丼丸でワンコイン500円+税のシャリ大盛のまんぷく丼!

(当該店舗は閉店しました。) この日は土曜日。 お昼は十三におりました。 阪急十三

記事を読む

南船場のパンプルムースでワンコイン500円のチキンかつ丼!

この日は土曜日。 お昼は南船場におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

服部天神の麦酒工房マウントでワンコイン+税のアジフライランチ!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日のお昼は服部天神にて。 こちらのお店でランチタイ

記事を読む

船場センタービル2号館の浪花屋で12時まで限定サービス丼のまぐろ丼!曜日ごとにメニューは変化!

この日のお昼は堺筋本町にて。 船場センタービルの地下でお昼ご飯♪ 船場センタービルの飲食

記事を読む

吹田・江坂のザ・めしやで490円+税の鰻まぶしごはん!土用の丑の日はこれで決まり!?

この日は土曜日。 お昼は吹田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

阪急三国駅「てっぱんや」でワンコイン500円の和牛ホルモン丼

この日のお昼は阪急三国駅。 駅前ロータリー側の大きな道路を南に少し歩いて、1つ目の信号を東に入

記事を読む

西天満の愛想屋でワンコイン500円の海鮮ぶっこみ漁師めし!

この日のお昼は西天満にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ランチ営業の幟が立って

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑