阪神尼崎のたこ焼 岡はワンコイン以下14個200円で以降+7個で+100円と激安!

この日は祝日。

お昼は阪神尼崎におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

と言うか、昨日記事にした「俺のたこ焼 どん」からの連食ですww

おやつですね。

たこ焼のお店。

屋号が分からないですが、「たこ焼 岡」というお店のようです。

阪神尼崎駅の南西側にお寺が並んでいるエリアがあるのですが、その南側にあります。

お店の前は石畳となっています。

たこやきは14個200円で、以降+7個で100円ずつ上がっていく料金システムとなっています。

7個100円の部分が消されていますが、7個は小学生以下の方にしか売れませんと書かれており、小学生以下は7個100円で購入可能かもしれません。

寺町名物美味しいたこやきとなっていますが、住所を調べると東桜木町となっており、寺町とは門前町的な意味なのかなと思います。

とても激安ですが、値上げはしない方針のようです。

ただし、袋は有料となっていて1袋5円。

お客さんは近くに住んでいる方が多いようで、袋を持ってきていたり、そのまま持ち帰っているようです。

私は14個200円のたこやきを注文。

前に2人並んでおり、待つ事5分ほどでたこ焼きが提供され、お金を支払いました。

店内にちょっとしたイートインスペースがあるのですが、日・祝はご遠慮いただいていると言う事で、袋を購入する事もなく、近くで立ち食いする事に。

青のりはかけて良いか聞いてくれます。

マヨネーズは別料金になっていて100円につき10円なので、14個200円だと+20円になると思います。

たこ焼きは小ぶりで、しっかりと焼かれています。

甘めの味付けになっています。

おやつに最適だと思いますが、お酒のあてにもなると思いますし、35個500円を購入すればランチにしてもお腹がしっかりと満たされるような気がします。

 

☆★☆たこ焼 岡☆★☆

ジャンル:たこ焼き
TEL:06-6412-4764
住所:尼崎市東桜木町16
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!