*

阪神尼崎のたこ焼 岡はワンコイン以下14個200円で以降+7個で+100円と激安!


この日は祝日。

お昼は阪神尼崎におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

と言うか、昨日記事にした「俺のたこ焼 どん」からの連食ですww

おやつですね。

たこ焼のお店。

屋号が分からないですが、「たこ焼 岡」というお店のようです。

阪神尼崎駅の南西側にお寺が並んでいるエリアがあるのですが、その南側にあります。

お店の前は石畳となっています。

たこやきは14個200円で、以降+7個で100円ずつ上がっていく料金システムとなっています。

7個100円の部分が消されていますが、7個は小学生以下の方にしか売れませんと書かれており、小学生以下は7個100円で購入可能かもしれません。

寺町名物美味しいたこやきとなっていますが、住所を調べると東桜木町となっており、寺町とは門前町的な意味なのかなと思います。

とても激安ですが、値上げはしない方針のようです。

ただし、袋は有料となっていて1袋5円。

お客さんは近くに住んでいる方が多いようで、袋を持ってきていたり、そのまま持ち帰っているようです。

私は14個200円のたこやきを注文。

前に2人並んでおり、待つ事5分ほどでたこ焼きが提供され、お金を支払いました。

店内にちょっとしたイートインスペースがあるのですが、日・祝はご遠慮いただいていると言う事で、袋を購入する事もなく、近くで立ち食いする事に。

青のりはかけて良いか聞いてくれます。

マヨネーズは別料金になっていて100円につき10円なので、14個200円だと+20円になると思います。

たこ焼きは小ぶりで、しっかりと焼かれています。

甘めの味付けになっています。

おやつに最適だと思いますが、お酒のあてにもなると思いますし、35個500円を購入すればランチにしてもお腹がしっかりと満たされるような気がします。

 

☆★☆たこ焼 岡☆★☆

ジャンル:たこ焼き
TEL:06-6412-4764
住所:尼崎市東桜木町16
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東三国にある韓国料理「おもてなし」でワンコインおまかせ定食

この日のお昼は東三国。 地下鉄を降りて西に少し歩いた場所にある韓国料理「おもてなし」でお昼を食

記事を読む

松屋町のwannsa(ワンサ)でワンコイン500円のタレ漬からあげ盛合わせ弁当!ボリューミーでお得です!

この日のお昼は松屋町にて。 お弁当屋さんを発見! 赤文字の弁当の看板が見えますが

記事を読む

十三「てこや」不定期にたこやき半額キャンペーン実施中!!

(当該店舗は閉店したようです。) この日は日曜日でしたが、所用で十三にいました。 お昼に

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下2階の鉄板焼き とんで金曜日限定ワンコイン500円の肉玉ランチ!ご飯大盛り無料!

この日は月末金曜日。 そういえば、政府主導で行っているプレミアムフライデーはどうなったのだろう

記事を読む

豊中のかつ藤でワンコイン以下490円のかつ丼!

この日のお昼は豊中にて。 【かつ丼税込490円】の看板を掲げているお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方の愛媛料理の店「媛 故郷味の旅」ワンコイン媛弁当

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋の駅から5分ほど歩いたところに、「媛 今治焼き鳥の旅」があり

記事を読む

江坂駅直ぐ「アニモANIMO」でエビフライ入ハヤシライス500円

この日は土曜日。 そしてお昼は江坂にて。 地下鉄降りて直ぐの広芝町の交差点でワンコインラ

記事を読む

吹田のななまる食堂でワンコイン500円の豚みそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は吹田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

桜ノ宮駅近くの居酒屋「漁り火」ワンコインランチにコーヒー付!

天気の良い土曜日に大川沿いをサイクリング、最高ですね!! 川沿いではBBQやピクニック気分で楽

記事を読む

阪神尼崎のparlour la seineパーラー・ラ・セーヌ50周年ワンコインメニューでピラフ!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎駅から北西方向に広がる商店街の中にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑