*

阪神尼崎の俺のたこ焼き どんでワンコイン500円のコロッケカレー!


この日は祝日。

(2020年3月の祝日です。)

お昼は尼崎におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「俺のたこ焼き どん」です。

阪神尼崎駅の北西方向にあるお店。

アーケードがある商店街よりも北側です。

たこ焼は6個300円から。

1個あたり50円ですが、個数が増えると段階的に安くなっていき、30個1,200円なので1個40円になりますね。

焼そばやお好み焼きも400円であるようです。

粉もんだけでなくカレーもあります。

自家製カレーは400円で、色々とトッピングもあるようです。

テイクアウトもできますが、店内で食べる事もでき、8人が座れるカウンターが設置されていました。

私は店内で食べる事にしましたが、見ているとテイクアウトする人が多かったです。

たこ焼きは色々と味が選べるようです。

そば飯もありますね。

一品物もありお酒も置いています。

カウンターに座っていた方は昼飲みされていました。

私はワンコイン500円のコロッケカレーを注文。

店内に設置されているテレビを見ながら待つ事7~8分でコロッケカレーが登場しました!

レモンサワーのグラスが見えますが、中身はお水です。

注文を受けてから小さな鍋でカレーを温め、コロッケを揚げているようでした。

福神漬けが添えられたカレーライスです。

このコロッケ、甘めでホクホクしていて美味しかったです。

単品でテイクアウトできたら人気がでるような気がします。

ルーは辛めとなっていました。

見た目は多そうに見えますが、底が浅めのお皿に入っていてライスの量はそれほど多くはなく、腹5~6分目でご馳走様でした。

+100円でライス大盛りにする事をお勧めします。

注文する時にライス大盛りをお勧めされたんですけどね。

きっと大食漢に見られたのでしょう笑笑

 

☆★☆俺のたこ焼 どん 尼崎店☆★☆

ジャンル:粉もん、カレー
TEL:06-6415-7220
住所:尼崎市神田北通3-36-2
営業時間:11:00~
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

日本橋の黒門屋らーめんでワンコイン以下450円の豚骨カレー

この日の夜は日本橋は黒門市場の近くにおりました。 このブログを書き始める前に、黒門市場の入り口

記事を読む

十三「焼肉武蔵」でワンコイン500円のハラミ丼は大好評!

この日は土曜日。 お昼は十三におりました。 十三と言えば、どちらかと言えば西口の方が栄え

記事を読む

福島のごはん処 源平桃で限定5食ワンコイン500円の卵かけごはんセット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 2国から北側に入ったところでランチの看板を発見! 本マ

記事を読む

本町の大衆食堂大衆酒場マルヤで激安!ワンコイン日替り定食で豚肉と海老の柚子胡椒炒め!ご飯お替り自由コーヒー1杯無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 大衆食堂・大衆酒場の「マ

記事を読む

心斎橋の炉端シャンス銀平で限定10食ワンコイン500円のサーモンとイクラ丼!

この日のお昼は心斎橋にて。 畳屋町筋でランチの看板を発見! 「朝どれ海鮮炉端シャ

記事を読む

森ノ宮の菜蔵で数量限定・売切御免のワンコインランチ!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅を降りて北側にある大きな交差点を渡った場所にある、こちらの

記事を読む

本町「遊ya家」のあじフライ定食500円、ご飯・みそ汁お替りOK

(当該店舗は閉店したそうです。) ⇒ 同じ場所で串揚げと「串揚げと日本酒あぶらや」が営業中!

記事を読む

難波のうどん亭はやみでワンコイン500円のあっさり和風だし黄そばの味噌ラーメン+ライス!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ うどん亭「はやみ

記事を読む

三国にある八宝亭でワンコイン中華風かつ丼は満腹どんぶり!

この日のお昼は新大阪から西に少し行った辺りで。 お昼を食べるお店を探して見つけたのが、昔ながら

記事を読む

黒門市場「名もなき魚屋」でワンコイン500円の漬けマグロ丼

この日のお昼は黒門市場に行ってみました。 大阪の台所でしょうか? 黒門市場も心斎

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑