上新庄ジャンカラ横にある5個100円、10個200円、15個300円と激安のたこ焼き屋さん!

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日のお昼は上新庄にて。

阪急上新庄駅の南側、新幹線の高架下でたこ焼き5コ100円の看板を発見!

激安ですね♪

新幹線の高架を超えたところにジャンカラがあるのが分かります。

1回食べて!!との事ですので、食べに行ってみましょう\(^o^)/

本日のランチに決定です。

ジャンカラの横とありますが、少しだけ道を入ったところにお店はありました。

たこ焼きは5ヶ入100円、10ヶ入200円、15ヶ入300円となっています。

5ヶ100円で比例していくので、5個単位で20ヶ以上も購入できるのかなと思います。

ビールやチューハイも販売されています。

この辺りに住んでいる人は、たこ焼きをあてに飲みたくなったら利用できるので羨ましですね。

たこせんもありました。

鉄板(銅板?)でたこ焼きが焼かれています。

ソースやマヨネーズの追加や、ネギやチーズのトッピングもあるようです。

私は15ヶ300円のたこ焼きを注文しました。

ご夫婦で営業されているようで、既に完成していたたこ焼きがあったので、直ぐにたこ焼きを受け取りお会計も完了です。

次のお客さんはたこ焼きが出来るまで暫く待つ羽目になりましたが💦

お店の前にちょっとしたテーブルがあるので、そこで食べる事にしました。

たこ焼き15個、ずっしりと重いです。

爪楊枝が2本、、、1人で食べるんですけどね。

蓋を開けてみると御覧の通り。

ソース、かつおぶし、マヨネーズがかかっていました。

1個20円換算となりますが、大きめなたこ焼きです。

たこは大きくはなかったですが、こんにゃくや紅ショウガも入ったたこ焼きです。

15個は余裕で食べられると思ったのですが、大きめなたこ焼きで腹八分目でご馳走様でした。

ランチに良し、おやつによし、酒のあてに良しなたこ焼きでした。

こちらのたこ焼きさん、屋号は無いようで、営業時間や定休日も不明です。

☆★☆たこ焼き屋☆★☆

ジャンル:たこ焼き
TEL:
住所:大阪市東淀川区豊新5丁目-19
営業時間:
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!