*

吹田のマサヤ弁当でワンコイン以下450円とりの唐揚定食!ごはんお替り自由!

公開日: : 最終更新日:2020/04/08 江坂, 吹田駅, 定食, 弁当・テイクアウト・お持ち帰り ,


この日のお昼は吹田にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「にぼしらあめん 秀一」と書かれていますが、秀一の部分は打ち消し線が入っています。

今は「マサヤ弁当」というお店が営業をしているようです。

吹田市と大阪市を結ぶフラワーロード沿い、吹田警察署とジャパンの間にお店はあります。

店頭にお弁当が並んでいますが、とりの唐揚、だし巻き、焼き魚の定食やカレーは店内で食べる事が出来るようです。

店内は厨房とカウンターのみとなっていて、ラーメン屋さんの居抜きのようです。

カウンターにもお弁当が並んでいました。

お店に入るとお弁当を選んでくださいと言われたのですが、とりの唐揚定食が食べたかったのでそのように告げると、とりの唐揚が入ったお弁当を取るように言われ、お店の人にお弁当を手渡しました。

お弁当を電子レンジで温め、ご飯とみそ汁、お茶を入れてくれて、とりの唐揚定食が登場しました!

お弁当を定食スタイルに変更して店内で食べられるようになっていました。

お弁当はおかずとごはんが別容器になっていて、みそ汁も付いてくるスタイルになっているんだと思います。

店内だとご飯はお茶碗に、みそ汁はお椀に入れてくれ、温かいお茶も付いてくるんですね。

メインの唐揚げの下にはパスタがあり、副菜も付いています。

唐揚げを中心にご飯を食べ進めると一膳では足りずにお替りをお願いしました。

お弁当用のご飯を容器のままで電子レンジで温めてくれ、お茶碗に入れ替えて渡してもらえます。

その為、1~2分待たなければなりませんが、お替り自由なので無問題。

2膳目のご飯も残さず綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お弁当は配達などもしていると思うのですが、店内飲食をメインでしているのではなく、店内でも食べられますよというスタイルになっているお店でした。

 

☆★☆マサヤ弁当☆★☆

ジャンル:お弁当
TEL:06-6384-2760
住所:吹田市穂波町21-23
営業時間:11:00~14:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

十三塚本の天下鳥ますでワンコイン500円コロから定食!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日は土曜日。 夜は塚本におりました。 こちら

記事を読む

松屋町のwannsa(ワンサ)でワンコイン500円のタレ漬からあげ盛合わせ弁当!ボリューミーでお得です!

この日のお昼は松屋町にて。 お弁当屋さんを発見! 赤文字の弁当の看板が見えますが

記事を読む

天神橋筋商店街近くの焼肉味楽園でミックスホルモン定食500円

多くの人で賑わう天神橋筋商店街・・・から少し離れたところにある焼肉「味楽園」でお昼を食べてきました。

記事を読む

駅前第1ビル二毛作店ダブスタDUBSTAの唐揚げ定食は超ビッグ!!

この日のお昼は梅田にて。 ここらにいると、駅前ビル群の地下に吸い込まれて行きます(笑)

記事を読む

西中島南方の目利きの銀次でワンコイン500円牛肉のスタミナ定食!

この日のお昼は西中島南方にて。 地下鉄の西中島南方の一番出口を出て、1分ほど歩いた場所にある、

記事を読む

リンクス梅田オイシイもの横丁の酒と魚とオトコマエ食堂でワンコイン+税 平日30食限定スペシャルランチはおかず豊富でご飯大盛り無料!

この日のお昼はリンクス梅田にて。 地下1階にEat&Walkとオイシイもの横丁

記事を読む

江坂「天下一品」は細麺有り!ご飯を頼むとお替り1回無料!

11月も終わりに近づいてきました。 10月1日の天下一品祭りでもらったラーメン無料券を使わなけ

記事を読む

たこ焼き「ぼんくら」のワンコインランチはたこ焼き3個付!!

この日のお昼は十三と阪急三国駅の中間で。 と言っても圧倒的に阪急三国駅のが近い(^_^.)

記事を読む

梅田HEPナビオのキリンシティでハンバーグテリヤキ!ライスおかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 HEPナビオの飲食店街でお昼ご飯。 6階・7階を中心に

記事を読む

渋谷のいくどんでワンコイン500円のカルビ定食!鶏がらスープおかわり自由!

この日は土曜日。 こちらの街でお昼ご飯。 渋谷です。 道玄坂2丁目の交差点

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑