蒲田の元祖中華つけ麺大王でワンコイン500円の餃子定食!10個入り!

この日のお昼は東京は蒲田にて。

JRと京急の蒲田駅の間にある、こちらのお店でランチタイム♪

元祖中華つけ麺の「大王」です、

お店の前に、曜日ごとに決まったメニューとなっている550円の定食と500円のラーメン・つけ麺のメニューが置かれていました。

日替わりにするかワンコインで麺類にするか悩みますね。

店内に入ると、お客さんでいっぱいでした。

ちょっと早めの11時過ぎにランチを食べようと思ったのですが、人気店なんですね。

外に出ていたのだけでなく、多くの種類のメニューがあるお店です。

セットメニューもありますね。

私が訪れたのは水曜日だったのですが、表い置かれていた看板に書かれていた水曜日のメニューが店内のホワイトボードにも書かれています。

そして、一番上書かれていた餃子(10個)定食500円の文字を見逃しません!笑

餃子は5個250円となっているので、お値段変わらずに定食にできるんですね。

私は、この餃子定食を注文。

注文してから待つ事5分ほどで餃子定食が登場しました!

ご飯に漬物、スープ付き。

ご飯もスープもやや多めですね。

綺麗に焼かれた餃子。

卓上には醤油、お酢、ラー油が置かれているのですが小皿もなかったので、試しにそのまま食べてみたらこれは旨し!

緑が多く見えますが、ニラやネギがたくさん入っていて、お肉とのバランスも良く、そのまま食べるのが一番ですね。

ご飯にも合うので、多めのご飯をあっという間に食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

11時過ぎでもお店がいっぱいになる理由が分かった気がします!

こちらのお店、9時から翌朝6時までの21時間営業となっているようです。

このお店で飲んだり、飲んだ後に利用したりと、利用勝手が高そうですね。

 

☆★☆つけ麺大王 蒲田東口2号店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:03-3736-0010
住所:東京都大田区蒲田5-19-17
営業時間:9:00~6:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!