*

上新庄のきのすけ紀之介で350円のきつねうどんと50円のいなり2個でワンコイン以下450円のお昼ご飯!


この日のお昼は上新庄にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「きのすけ」です。

漢字で書くと「紀之介」となるようです。

大阪寿司処と書かれている通り、お寿司屋さんです。

阪急上新庄駅北口の改札を出て直ぐの場所にあるお店。

改札抜けて徒歩5秒です。

店内は両サイドに各々4人が座れるカウンター席があり、奥に厨房があります。

お店は1人で切り盛りしているようでした。

お寿司屋さんですが、とてもリーズナブルな料金になっています\(^o^)/

お寿司のメニューは毎日変わるようで、仕入れ状況によりけりなんだと思います。

鯖寿司が名物のようです。

握りや丼でランチメニューもありますよ。

お持ち帰りで丼をお願いしている方もいらっしゃいました。

うどんもあり290円からとこちらもリーズナブル!

私は350円のきつねうどんと50円のいなりを2つ注文し、合計450円のワンコインランチとしました。

店内に設置されているテレビを見ながら待つ事5分強できつねうどんといなりが登場しました!

揚げ玉はお好みで!と言われ、大きな器のまま持ってきてくれました。

深く考える事なくきつねうどんといなりを注文しましたが、どちらもお揚げでしたね。

全く問題ないですが。

きつねうどんにはネギも載っていました。

お好みでと言われたお揚げも入れて食べる準備完了です。

うどんは柔らかめでした。

お出汁は昆布、かつお、さば、いわしから取った天然だしで優しい味に仕上がっています。

美味しいお出汁のうどんといなり2個を綺麗に食べ切りの飲み切り、腹5~6分目でご馳走様でした。

うどんは290円ですが、丼や巻物とのセットの場合は200円になるそうで、お腹を満たすにはそうした組み合わせが良いのかなと思います。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

ビットコインでの支払いも可能となっていました。

 

☆★☆大阪寿司処 きのすけ☆★☆

ジャンル:寿司
TEL:06-6195-2865
住所:大阪市東淀川区上新庄3-12-9
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

吹田のインド&ネパール料理Paprikaパプリカで500円のワンコインセットカレー!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の東側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

淡路町「ほうげん」はコロッケ自慢でワンコインランチ有り!

この日のお昼は北浜・淡路町。 この辺りも飲食店が多いですね。 比例するかのようにサラリー

記事を読む

千里中央駅改札直ぐ「明石八」でコロッケ付のお造り定食500円

この日のお昼は豊中市の千里中央駅。 ちょっとしたターミナル駅で、人の往来も多いですね。

記事を読む

アメリカ村のニューライトでワンコイン500円のセイロンライス

この日のお昼は難波はアメリカ村にて。 アメ村の端、南西付近にあるこちらのお店でランチライム♪

記事を読む

ランチ1日限定40食「センバ鶏家」ワンコイン地鶏やきとり丼

この日のお昼は船場にて。 商人の街を道行く人たちも年末の雰囲気ですね。 そんな南船場でラ

記事を読む

十三のよつ葉でワンコイン以下490円のチキンカツ定食ご飯大盛りOK!

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼は十三にて。 十三駅東口を出て大きな交差点を渡

記事を読む

守口の本格手打うどん屋こぞうでワンコイン500円のランチメニューでおにぎり付きの選べるおうどんセット!大盛り無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 本格手打うどん屋「こぞう

記事を読む

京橋商店街にある居酒屋「龍虎」でワンコイン豚キムチ定食!!

この日は京橋でお昼ごはん。 一言で「京橋」で言っても広いですよね。 JR京橋駅を出て東に

記事を読む

中津駅近くの「平成食堂」はリーズナブルなメニューが豊富!!

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は阪急中津駅の近くで。 高架下、やや西側に

記事を読む

京橋バシキョーデー参加の旬和食と京風おでん大森でワンコイン500円の特製天丼!

この日のお昼は京橋で。 京橋駅から東方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. ぞふぃ より:

    突然すみません
    いつもランチの参考にさせていただいています。
    大阪福島のバリバール
    ランチはカレーのみ税別ですが500円です。
    ご飯は少ないかもしれませんが固めで
    おなかに溜まります。
    甘口のスパイスカレーが500円安いと思います。

    • まるぞう より:

      ぞふぃ 様

      こんにちは。
      情報ありがとうございます!

      インドネシア料理屋さんのカレーなんですね。
      早めに機会を作って食べに行ってみたいと思います。

    • まるぞう より:

      ぞふぃ様

      こんにちは。

      バリバールのスパイシーチキンカレー、食べてきました。
      http://osakadrinker.com/post-30283/
      マイルドな中にスパイスを感じ美味しいカレーでした♪
      大きなチキンが3つも入っているのも良かったです!

      素敵なランチ情報、ありがとうございました!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑