福島のバリバールでワンコイン500円+税スパイスチキンカレー!

この日のお昼は福島にて。

JR福島駅の北側、JR福知山線の高架下にある福ろうじ商店街でお昼ご飯。

福ろうじ商店街の中から、こちらのお店を選んでランチタイム♪

「バリバール」です。

平日限定でワンコイン500円+税のスパイシーチキンカレーが提供されているようです。

お店は2階にあるのですが、商店街の中・高架下からではなく北側の道路から入ることになります。

2階に上がると南国風の雰囲気になっています。

夜はインドネシア料理のお店として営業しているようです。

奥には個室でゆったり座れる席も用意されていますね。

テーブル席では女性2人組の方がランチ中ですが、女性に人気がありそうな雰囲気でした。

私はカウンターの隅に腰掛けました。

カウンターも雰囲気良く、Bar使いとしても良さそうな感じがします。

私はワンコイン500円+税のスパイシーチキンカレーを注文。

注文してから待つ事2~3分でスパイシーチキンカレーが登場しました!

早いですね♪

右上に見えているドリンクがお茶に見えますが、水です。

カレーが反射して色が付いているように見えちゃってますね。

スパイシーチキンカレー、綺麗に山盛りに型取られたライスが中央にあり、その周りにルーが入っています。

大きなチキンが3つ入っていますね。

ルーはとても粘度が低く、スープカレーのような感じでした。

粘度が低いので火傷に注意です。

スパイシーとなっていましたが、それほどスパイシーではなくまろやかな中に辛さがあるルーとなっていました。

辛さが苦手な私でも大丈夫!

スパイシーチキンカレーを全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、+100円でご飯大盛にする事をお勧めします。

お会計はPayPayで可能ですよ。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆南国楽園酒場 バリバール(Bali bar)☆★☆

ジャンル:インドネシア料理
電話:06-6454-0222
住所:大阪市福島区福島7-11-51 1F
営業時間:月~金11:30~15:00、日・月・水・木18:00~翌1:00、金・土18:00~翌3:00、火20:00~翌3:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!