*

堺筋本町・船場センタービル4号館あげもんやで期間限定で定食がワンコイン500+税でささみチーズ&エビフライ!ご飯みそ汁おかわり自由!


この日のお昼は堺筋本町にて。

地下鉄堺筋本町駅直結の船場センタービル4号館の地下2階でお昼ご飯を食べる事に。

選んだお店はこちらです♪

大衆酒場「あげもんや」です。

以前も来たことがありますが、その時はなんとランチ10円キャンペーンの時でした。

通常はどうなのかなと思って来てみました。

この日も期間限定のランチタイム定食500円+税のキャンペーンをやっていました。

常に何かのキャンペーンを行っているのでしょうか?

ランチメニューはお店の前に写真で置かれています。

16種類あるようですが、ここに出ているのは12種類。

ご飯みそ汁おかわり自由の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

私は店内のほぼ中央の席に腰掛けました。

カウンターはなくテーブル席が広がっています。

女性客のが多かったですね。

奥の方にもテーブル席があり、広い店内です。

16種類もメニューがあると悩みますね。

サバの照り焼き or ささみチーズ&エビフライで真剣に悩んでしまいました。。。

注文と同時にお会計をするシステムです。

注文してから待つ事3分ほどで定食がやってきました。

早いですね。

私が選んだのは、ささみチーズ&エビフライの定食です。

ごはんは少なめでしたがおかわりできるので無問題。

みそ汁となっていましたが、スープですね。

沢庵と大豆とひじきの煮物、そして冷奴が小鉢として付いています。

メインのプレートは中央にゴマドレッシングがかかったサラダが載っていて、その周りに主役の揚げ物が配されています。

ささみチーズかつは半分にカットされたのが4個載っています。

左奥に見えるのは赤ウインナーです。

タルタルソースがかかったエビフライは2尾。

唐揚も1個載っています。

これだけのおかずだとご飯も進みますよね。

途中でご飯とスープをおかわりしましたが、ご飯は多めでお願いしました。

おかわりしたご飯も綺麗に全て食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

お店を出る時、スタッフの方に「期間限定はいつまでですか?」と聞いてみたところ、「不明」とおっしゃってました。

いつ終了するか分からないので、気になる人はお早めに。

 

☆★☆大衆酒場あげもんや 船場センター4号館店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6484-8282
住所:大阪市中央区船場2丁目船場センタービル4号館 B2階
営業時間:11:00~23:00(ランチ11:00~14:30)
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東三国お食事処ファミリーでワンコイン500円あじフライ定食

この日のお昼は東三国にて。 地下鉄御堂筋線の東三国駅から榎橋方面に進むと、十八条下水処理場があ

記事を読む

難波大国町のお茶福食堂でおでん定食ご飯大でワンコイン500円

この日のお昼は難波と大国町の中間にて。 25号線を少し西に入った場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

大阪工業大学の食堂でワンコイン以下350円の週替り定食でチキンカツデミソース!

この日のお昼は旭区にて。 所用でこちらにおりました。 大阪工業大学です。

記事を読む

天神橋筋商店街の七福神でワンコイン500円+税のカツカレーライス!

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

御幣島の「たこ焼き ゆうじん」で豚とキャベツのミソ炒め定食500円

この日のお昼は御幣島にて。 御幣島の駅を降りて、北方向に少し歩いたこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

王子公園の商店街にある「ちき家」で500円お好み焼きランチ

この日は珍しく神戸は王子公園におりました。 午後から所用があったので、その前に王子公園でお昼を

記事を読む

南森町・天神橋2丁目のモーリ亭で第2・4火曜日限定のワンコイン熟成ポークカツ!スープ・サラダ・ライス付きで大盛りOK!

この日のお昼は天神橋2丁目にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 昔ながらの洋

記事を読む

北浜の中寺2丁目ハンバーグさんたべで国産牛すじ肉煮とかしカレーライス(サラダ付)は大盛無料!移転サービスで時間限定ワンコイン500円!

この日のお昼は北浜にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 北浜と淀屋橋、本町と堺筋

記事を読む

心斎橋・南船場の麺の鴨匠で黒京鴨らーめんと京鴨茶飯!

この日のお昼は心斎橋・南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「麺の鴨匠」で

記事を読む

淀屋橋「心志」でワンコイン500円の豚しょうが焼定食お替りOK

この日のお昼は淀屋橋。 「Shopping Square WHITY in YODOYABAS

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑