堺筋本町・船場センタービル4号館あげもんやで期間限定で定食がワンコイン500+税でささみチーズ&エビフライ!ご飯みそ汁おかわり自由!

この日のお昼は堺筋本町にて。

地下鉄堺筋本町駅直結の船場センタービル4号館の地下2階でお昼ご飯を食べる事に。

選んだお店はこちらです♪

大衆酒場「あげもんや」です。

以前も来たことがありますが、その時はなんとランチ10円キャンペーンの時でした。

通常はどうなのかなと思って来てみました。

この日も期間限定のランチタイム定食500円+税のキャンペーンをやっていました。

常に何かのキャンペーンを行っているのでしょうか?

ランチメニューはお店の前に写真で置かれています。

16種類あるようですが、ここに出ているのは12種類。

ご飯みそ汁おかわり自由の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

私は店内のほぼ中央の席に腰掛けました。

カウンターはなくテーブル席が広がっています。

女性客のが多かったですね。

奥の方にもテーブル席があり、広い店内です。

16種類もメニューがあると悩みますね。

サバの照り焼き or ささみチーズ&エビフライで真剣に悩んでしまいました。。。

注文と同時にお会計をするシステムです。

注文してから待つ事3分ほどで定食がやってきました。

早いですね。

私が選んだのは、ささみチーズ&エビフライの定食です。

ごはんは少なめでしたがおかわりできるので無問題。

みそ汁となっていましたが、スープですね。

沢庵と大豆とひじきの煮物、そして冷奴が小鉢として付いています。

メインのプレートは中央にゴマドレッシングがかかったサラダが載っていて、その周りに主役の揚げ物が配されています。

ささみチーズかつは半分にカットされたのが4個載っています。

左奥に見えるのは赤ウインナーです。

タルタルソースがかかったエビフライは2尾。

唐揚も1個載っています。

これだけのおかずだとご飯も進みますよね。

途中でご飯とスープをおかわりしましたが、ご飯は多めでお願いしました。

おかわりしたご飯も綺麗に全て食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

お店を出る時、スタッフの方に「期間限定はいつまでですか?」と聞いてみたところ、「不明」とおっしゃってました。

いつ終了するか分からないので、気になる人はお早めに。

 

☆★☆大衆酒場あげもんや 船場センター4号館店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6484-8282
住所:大阪市中央区船場2丁目船場センタービル4号館 B2階
営業時間:11:00~23:00(ランチ11:00~14:30)
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!