三国のロッテリアでワンコイン以下ランチ!ミラ9(ク)ルクーポンでハンバーガー・安納芋パイ・チキンからあげっと各90円+ドリンク!

この日のお昼は三国にて。

こちらのお店でランチタイム♪

皆さんご存知「ロッテリア」。

皆さんご存知のハンバーガーチェーン店です。

あまりこうしたハンバーガーチェーン店には来ないのですが、ロッテリアで「ミラ9(ク)ルクーポン」なるお得なキャンペーンチケットが出ていたので来てみました。

公式サイトで出ていて、アプリなどを落とすことなくこの画面を提示すれば利用可能です。

通常170円のロッテリアハンバーガー、安納芋パイ、ポテトSや通常140円のチキンからあげっと(3本入り)が90円になるチケットです。

4-dan 絶品チーズバーガーなる巨大なバーガーも対象になっていますが、令和最初の年末年始2020年1月5日(日)まで行っているキャンペーンです。

私は通常170円のロッテリアハンバーガーと安納芋パイ、140円のチキンからあげっと(3本入り)を注文し、120円のドリンクとしてジンジャーエールのSサイズも購入しました。

合計600円が390円となり35%OFFですね♪

支払いはクレジットカードで可能です。

待つ事3分ほどでメニューがお盆に揃い、店内で食べる事に。

店内はテーブル席が多くあり、ゆっくりと寛ぐことができます。

図書スペースなる本棚もあって時間を潰す事もできそうです。

包装紙に包まれていると良く分からないですよね。

ハンバーガーはシンプルです。

ケチャップとパテだけが見えていますが、ピクルスやみじん切りされた玉ねぎも入っていました。

オーソドックスな味となっています。

3本入りのチキンからあげっとは、その名の通りからっと美味しく上がっています。

出来立てのようでした。

安納芋パイは生地も紫色。

甘い安納芋が入っていました。

出来立てではなかったようですが、それでも温かかったです。

甘いですし、おやつ感覚なメニューだと思います。

ハンバーガー・チキン・パイを食べて、腹5~6分目でご馳走様でした。

お腹は満たされませんでしたが、久しぶりにロッテリアを堪能できて良かったです。

こちらの店舗は時短ではあるものの、年末年始も休まず営業しているようですよ。

 

☆★☆ロッテリア 阪急三国駅店☆★☆

ジャンル:ハンバーガー
電話:06-6397-9300
住所:大阪市淀川区三国本町3丁目37番1号
営業時間:7:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!