*

ホワイティうめだ泉の広場近くのタコとハイボールで唐揚げカレー!ライス大盛りサービス!

公開日: : 最終更新日:2019/12/06 キタ/梅田, 新規オープン店, カレー ,


この日のお昼は梅田にて。

ホワイティうめだの泉の広場とその周辺がリニューアルオープンしたので覗いてきました。

新御堂筋沿いの階段から泉の広場へと降りていきました。

泉の広場ですが、泉(噴水)は無くなっており、シャンデリアが設置されています。

その周りで列が出来ていましたが、リニューアルオープンでプレゼントを配っていたので、私も並んでみました。

粗品です。

お饅頭が入っていました。

泉の広場だけでなく、周辺の飲食店街もリニューアルオープン!

たくさんのお店がありますが、その中からこちらのお店を選んでランチタイム♪

「タコとハイボール」です。

たこ焼の提灯が見えますが、たこ焼きをあてに飲めるお店だそうです。

泉の広場から駅の方向に向かう地下街は扇町ゾーン、泉の広場の北側はNOMOKAゾーンとなっていて、NOMOKAゾーンにあるお店。

NOMOKAゾーンはお酒が飲めるお店が集まっていると言う事でしょう。

串物もたくさんありそうです。

ですが、お昼に食べられるフードは定食に限定されているようです。

1番定食である唐揚げカレーが550円+税となっていますが、ホワイティうめだの泉の広場周辺でリニューアルオープンしたお店をザっと巡ってみた結果、このメニューが一番お安かったです。

手前に厨房があり、奥にテーブル席があります。

お酒を飲んでいる人もいて、ランチタイムでもアルコールOKみたいです。

私は1人でしたが、4人掛けのテーブル席に腰掛けて、550円+税の1番定食(唐揚げカレー)を注文。

ご飯大盛りについて聞いてみたら、サービスで多めにしておきますと言われました♪

2分も待つ事なく、ご飯多めの唐揚げカレーが登場しました!

アルミ製のお皿が昔ながらの雰囲気があって良いですね。

唐揚げは3個。

揚げ立てではなく、何個が作り置きしているから提供が早いのだと思いますが、冷めてる訳ではなく温かく美味しい唐揚げです。

ルーには牛肉が入っていて、ビーフカレーですね。

このルー、見た目からは辛そうに見えませんが、辛いです。

辛さが苦手の私にはパンチがありました。

ご飯多めの唐揚げカレーを綺麗に食べ切って、腹8分目でご馳走様でした。

 

☆★☆タコとハイボール☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6366-2224
住所:大阪市北区堂山町梅田地下街3-4 ホワイティうめだイーストモール「NOMOKA」内
営業時間:11:00~23:00
定休日:ホワイティうめだに準ずる

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

中津の「萬拾屋」でワンコイン500円のホルモンうどん

この日のお昼は中津にて。 中津も裏筋に入っていくと美味しそうな飲食店がたくさんありますよね。

記事を読む

中津の肉玉屋で600円の鶏塩中華そば+ご飯は3度楽しめるセット!単品はワンコイン500円!

この日のお昼は中津にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「肉玉屋」です。

記事を読む

東天満のドゥーマーナdo?ma~na.でワンコイン500円の魔女のカレー

この日のお昼は東天満・同心にて。 扇町総合高校からやや北西にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

福島区福ろうじ商店街「トタンにライスカレー」の500円カレー

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から北に歩くとJR東海道線の高架がありますが、その高架下に

記事を読む

蒲生四丁目の炭火やきとり じゅまんでワンコイン500円のせせりカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は蒲生4丁目にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 炭火やきとり「じゅ

記事を読む

福島の豚骨まぜそばKOZOU+で豚骨ませぞば+フィニライス+うまい棒

この日のお昼は福島にて。 福島と堂島のほぼ中間で、新規オープンのお店を発見! 「

記事を読む

火・木・金お昼限定!曽根崎の魚屋「堀久商店」の鉄火丼500円

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は曽根崎にて。 曽根崎と言ってもお初天神側

記事を読む

北区同心の聖樹でワンコイン500円のカレーライス!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天満の東側のエリア、同心町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 喫

記事を読む

淀川区十八条のうっかり鶏白湯八兵衛の器はカレー皿⁉雨の日は先着50人に味玉1個プレゼント!

この日のお昼は淀川区は十八条にて。 大阪市のほぼ北端、府道134号線沿いにあるこちらのお店でラ

記事を読む

城北通りのスープカレー&Cafe「夢」で人生初のスープカレー

この日は祝日。 午前中はゆっくりして(爆睡)、グルーポンでチケット購入済みのお店へと向かいまし

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑