*

大阪駅前第2ビル麺と出汁が絡むときの500円ラーメン!月・火終日と毎日11~12時&15時~18時限定です!


この日は夜に大阪におりました。

大阪駅前第2ビル地下2階で500円ラーメン大好評!の看板を発見!

ワンコイン500円のラーメンは背脂とネギの混ざったラーメンになるようです。

大阪駅前第2ビル地下2階の南側のエリアで、第3ビルに近い側にあるお店。

お店の名前は「麺と出汁が絡むとき」。

オシャレな屋号ですね。

お店前に券売機がありますが、もちろん、ワンコイン500円のラーメンの食券を購入しました。

ラーメンタイムとなっていますが、このラーメンを注文できるのは月曜日・火曜日の終日か、毎日11:00~12:00、15:00~18:00限定となっているようです。

私が訪れたのは火曜日でしたので、500円のラーメンの食券を購入可能でした♪

絡む背脂ラーメンが580円で提供されているのですが、そのラーメンがワンコイン500円になっているのかなと思います。

店内は奥に厨房があり、10人ほどが座れるカウンターが設置されていました。

カウンターのほぼ中央に腰掛けて食券を渡し、待つ事3~4分でワンコイン500円のラーメンが登場しました!

500円ラーメンは背脂とネギの混ざったラーメンとなっていましたが、それ以外にも具材が載っていますね。

メンマにもやしにネギ、そして大きめなチャーシューも載っています。

麺は縮れの入った細麺です。

スープには背脂が入っていますが、塩とんこつラーメンですね。

飲んだ後にも合いそうですが、営業時間は夜10時までとなっています。

麺もスープも最後まで食べ切り飲み切り、腹5~6分目でご馳走様でした。

お腹をしっかりと満たしたい人は150円で白ご飯の食券を購入してラーメン&ライスにするか、同じく150円で替え玉する事をお勧めします。

 

☆★☆麺と出汁が絡むとき☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6348-9005
住所:大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

コンパ後初デートで無言の時間…むりやり会話を作るべきか否か?

とある合コン後に連絡先を交換し、その夜にありがとうメッセをLINEで送りました。 その娘とはコ

記事を読む

難波の大吉でワンコイン500円のからあげ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 かに道楽がある道頓堀の通りから南に入って直ぐの場所にある、こちらのお

記事を読む

まかないフェス2017@西梅田スクエア出店の心斎橋肉ya!A5ランク佐賀牛の粗挽き丼!

この日は土曜日。 雨上がりを見計らって、西梅田スクエア(旧大阪中央郵便局跡地)で開催中の【an

記事を読む

阪急岡町「榮右衛門・手作り弁当エースわん」の日替わり定食

この日は土曜日。 ランチは豊中市役所のお膝元、阪急岡町駅にて。 駅から豊中市役所方面へは

記事を読む

上新庄のかみしんプラザリニューアル!地下1階のフードコートにある讃岐うどん はなまるでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は上新庄にて。 かみしんプラザでお昼ご飯♪ 花が飾られていますが、か

記事を読む

大阪駅前第3ビルのカレー倶楽部ルウでチキン南蛮カレー!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビル地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

京橋の旬和食と天麩羅 京風おでん大森でワンコイン500円の特製天丼!

この日のお昼は京橋にて。 京阪京橋から西よりに歩いた場所にある、こちらのホテルでランチタイム♪

記事を読む

東梅田・兎我野町の横濱家系ラーメン神山で濃厚とんこつ醤油らーめん!ライス・漬物無料!

この日のお昼は東梅田は兎我野町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 横濱家系ラー

記事を読む

吹田さんくす2番館の福すしでワンコイン500円いなり+うどんのサービスランチセット!

この日は日曜日。 お昼は吹田におりました。 JR吹田駅東側にある吹田さんくすは4

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下1階の大衆酒場どんがめの日替わり定食でチキンカツ定食!白ご飯大盛り・お替り無料!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルに降りていきました。 地下1階の中央部分にある、こちらの

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑